恐がる必要はありませんよ

スポンサードリンク

さて、今思うことを書きます。

皆様は恐い恐い。そういうメールを頂きます。
一週間前の3.11を境に日本が崩れ始めた。今まで築いて来た社会が崩れ始めた。
もう元の社会に戻れない。
そう感じてどうか元に戻って欲しいと必死に願っている人もいるかと思います。
もう元に戻ることはありませんよ。
それよりもっとこの流れは加速します。

キュウキュウ。皆様はネットで恐怖情報をしいれて人知れず高速に金玉を収縮させているのでしょうか。
女性の方は、まぁ、金玉はありませんから、それなりに収縮できる部分を収縮させているのでしょうか。

なんでそんなに恐がるのですか。
まったく恐がる必要などありませんよ。

今、原発についてもいろいろ情報が錯綜していますね。
実を言うと毎日何マイクロシーベルトとかニュースではやってますが。
ワタスの個人的には、それほど興味がありません。
まぁ、こんなことを書くといろいろ批判は受けるのでしょうが。
ワタスは毎日シートベルトをつけて車を運転しています。ワタスにはシートベルトの方が大事です。

ワタスの受けている感覚。皆さまとは全然観点が違うのかもしれません。
ここから完全に宗教の話になります。
興味のない人は読まないで下さい。分からない人はまったく何のことやら。
さっぱり??だと思います。
分かる人だけ読んで下さい。

これはワタスの感覚だけの話です。
ブロ友様限定ではしきりに書いていることです。
先月の2/22にはすごい感覚を受けていたのでこれはすごいと書いていますよね。
ブロ友さんなら知っていることです。
周りの空気が変わり変わり始めた。これは去年あたりからしきりに書いていたことです。
そのもっと凄い感覚を感じました。いてもたってもいられず書きこんだものです。
これは分かる人だけ分かるようです。ブロ友様の中にも同じような感覚を受けている人はいるようです。

これは始まりに過ぎない。
何度も書いています。

分かりますよね?同じ感覚を受けている人なら分かるでしょう。
この感覚が正しいなら。
自分で何とかしようとする必要はまったくありませんよ。
いろいろとネットで必死で情報を仕入れてサバイバルしよう。
そんな必要もまったくありません。あるがままに。お任せモードでいって下さい。

前にも書いたではないですか。
タイガーマスク運動。日本全国に広がりましたよね。
あの時何と書きましたか。
ワタスはあの流れに乗って行くこと。これは重要ですと何度も書きましたよ。

過去の記事です。良かったらお読み下さい。
いよいよ始まった気がしますね。

日月神示にありますよ。
「三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世となりたぞよ」
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki060117.html
http://www.omt.gr.jp/modules/pico/index.php?content_id=5
「艮(うしとら)の金神」とは、日本に古くから伝わる陰陽道の言葉です。「金神」とは“祟り神”のことで、また「艮」(うしとら)とは東北の意味で、もっとも恐れられている“鬼門”(きもん)の方位です。したがって、「艮の金神」とは数ある金神の中でも、もっとも恐ろしい鬼門の方位にわだかまる“猛悪の祟り神”ということになります。
 普通の常識からすれば、出口なおはとんでもないドエライ祟り神にとりつかれてしまったということになります。

日月神示において、岩戸ひらきを行うのは、艮の金神、国尊立命(くにとこたちのみこと)とされています。
この神様が総大将となって地上の浄化と岩戸ひらきをおこなうと言います。
日月神示でいう丑虎の金神 丑虎とは北東の方角ですね。
東北に閉じ込められたとされています。だから昔から北東は鬼門の方角と恐れられていました。
虎のタイガーマスクが出て来たというのが何ともマッチしていてびっくりですが。そして今回の東北の巨大地震。

もう次の世界がどういうものか分かりますよね。
難しく考える必要はないのです。
誰でもできる。近所のおばさん、おじさん、女子高生誰でもできる。
タイガーマスク運動。誰かの喜びを自分の喜びとする心。
あれが教えてくれたではないですか。
あの気持ちをそのままに行けばよいのです。
あれが始まりだったと今にしてみればそう思います。

今、恐怖に駆られて食糧の買い占めとか。そんな動きはやめましょう。
そちらに行くと獣の道に行きますよ。

今までの世界が崩れる。汚れのない世界が来る。
原発など最たるものです。
神様が与えてくれた本当の太陽。それに飽き足らず自分で太陽を作り出そうというのですから。
あのような荒い心の産物が次の世界に持っていける訳ないではないですか。
あのような汚れは次の世界にもっていけない。

次に来る世界は汚れのない世界。美し過ぎると言うか、光に包まれているというか、あまりにも精妙で、
妖精さんの世界のような言葉では表現できない世界です。
言葉にするとどれも違ってしまって表現できない世界です。

いいじゃないか。何でもいいじゃないか。
何もかも受け入れるこころ。優しいこころ。寛容の心。
人を喜ばすことを自分の喜びとする心。皆が白く包まれた世界。軽い心。羽のような心。
その心があるなら。
あなたの中にその心があるのなら。

うれしうれしの世界が来る。もうすぐです。悲しみも苦しみもない。美しい世界。
もうすぐ来る。ワタスには、はっきり分かる。
これは理屈では分からない。考えるな感じるんだ。感覚だけの話です。

この瞬間に立ち会えることを感謝したい。
これは始まりに過ぎない。
うれしうれしの世界が来る。古い世界は崩れ去る。

今やることは恐怖することではないでしょう。
うれしうれしの世界に意識を集中させて下さい。
皆さん一緒に行きましょう。

昨日、ラジオから偶然に流れて来た曲です。
この歌を聞いて下さい。その感覚がちょっとでもつかめるはずです。
誰の心にもある羽のような心。ただ思い出して下さい。

山本潤子さん 翼を下さい。

山本潤子(赤い鳥) – 翼をください 投稿者 utadalove

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう