経済情報 本日の日経平均暴落1143円安について

スポンサードリンク

いただきまーす。
今、夕飯を食べていますた。

先ほどの記事で、最後の晩餐などと書いていたら。

なんでしょうか。
これは酷い。。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000419


知らない間に下げ幅1143円?
今日、日本株が暴落したようですね。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000411
23日の東京株式市場は、日経平均株価の終値が前日比1143円28銭安の1万4483円98銭と大幅反落した。終値ベースでの下げ幅の大きさは東日本大震災後に福島第一原発事故の状況が危機的となった2011年3月15日の1015円安を上回った。

うーん。

明日東京行くのに。
まさか。。

ちょっと気になって確認したらこの通り。
ハープ。ハープがぁぁ。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000420

ガクガクガクガク。

そうか。ワタスの潜在意識が、今日は最後の晩餐だと感じたから
先ほどのように最後の晩餐の記事を書かせたんだ。

恐るべし潜在意識。
それに明日、明後日は満月ではないですか。
何かある。。

とかなんとか。

でも、まぁ、何ともないでしょう。
ゴールドマンの手口を見ると下げとは予想してないようです。
プット売りをして、コールを買っています。
まぁ、ちょっと真面目に他の証券会社の手口を見ないとなんとも言えないところですが。

金利も上がっているようですが、ワタスの見るところは現在の相場は秋まで持つでしょう。
これは短期的な下げで、しばらくするとまた戻りますね。
※まじめに見て分析してないのでこの記事を見て株を買わないように。

ちょっと明日は東京に行く準備で忙しいのでこれだけです。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう