原発情報 もはや意味が分かりません3

スポンサードリンク

さて、今のところ地震は来てないですね。

別のことを書きます。
以下、欧州放射能危機委員会のクリス・バズビー教授の動画です。
チェルノブイリより状況は悪い。
東電は9ヶ月でコンクリートで塞いで見せるなどと言っていますが、まだ核分裂してるから無理だと言っていますね。

さて、原発に関しては。もう冗談の世界。
前にも書きましたが、すでにマンガの世界になってしまっている。

海外の学者はこんな風に言ってるけど、日本のテレビはみんなグルメやらお笑い番組ばかりでニコニコ笑っている。
なんでだろう?
どっちが正しいんだろう。
もう訳が分からないよ。

ヒャッハー!
ちょっと散髪屋に行ってモヒカン刈りにしてくる。
今、東京のイタイケな若者はそんな自暴自棄な感じになっているのでしょうか。

以下の動画。いんぺいの魔法という動画らしいです。

日月神示にもあります。

偉い人 皆 俘虜(とりこ)となるぞ。夜明け近くなったぞ。夜明けたら何もかもハッキリするぞ。夜明け前は闇より暗いぞ、慌てるでないぞ。神の国一度負けた様になって、終いには勝ち、また負けた様になって勝つのだぞ。

偉い人 皆、虜になる。。
多分、数年で巨大化タンポポのような奇形生物がどんどん生まれて来る。人がガンになっていく。
そういう事態になって始めて人々が怒り始めて、革命のようになって、結局今の東電やら政治家連中は投獄されるのでしょうか。
もしくは、これは外国に占領されて政治家達が囚われの身になると書いているのでしょうか。

まぁ、遅かれ早かれそうなるでしょう。
焦ることはない。

ものは考えようです。
このキチガイ世界が崩れていき新しい世界が来る。いまはその過渡期。
いちいち頭に来るというより、ありがたいことと受け取った方が良いかもしれません。
今は、ぽぽぽぽーんと冗談をいいつつ楽しむ状況なのかもしれませんね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう