JPモルガンの発言でビットコイン急落! 明日9/15(金) トークライブやります。仮想通貨全般

スポンサードリンク

さて、これ皆さん読みましたか?

https://jp.reuters.com/article/usa-banks-conference-jpmorgan-idJPKCN1BO01V

ビットコインは「詐欺」、JPモルガンCEO発言で価格急落

[ニューヨーク 12日 ロイター] – 米大手銀JPモルガン・チェース(JPM.N)のジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)は12日、仮想通貨ビットコインは「詐欺であり、崩壊する」と語った。同氏の発言を受け、ビットコインBTC=BTSPは一時4%急落した。

ダイモン氏は当地で開かれた投資家会議の席で「ビットコインは続いていかない。どこからともなく通貨を生み出せたり、それを購入する人が本当に賢いと思われているようなところでビジネスなど出来ない」と語った。

さらにJPモルガンのトレーダーが暗号通貨を取引しているとしたら「即刻解雇する。その理由は二つで、第一に就業規則違反、第二に間抜けで、いずれも危険だからだ」とした。

ビットコインは昨年12月以降、4倍強値上がりし、足元4100ドル台で推移している。

これも。

JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモンCEOがビットコインをクソミソに貶す
http://markethack.net/archives/52054898.html

CNBCと「インスティチューショナル・インベスター」誌が主催する「デリバリング・アルファ」カンファレンスでJPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモンCEOがビットコインなどの仮想通貨をクソミソに貶しました。

まずブロックチェーン技術とビットコインはちゃんと区別して議論する必要がある。ブロックチェーン技術はテクノロジーであり、良い。しかしビットコインは「通貨」ということになっている。

そして最近、ありとあらゆるデジタル通貨が登場している。これらのデジタル通貨に関して言えば、チューリップ・バブルよりひどい。

政府は通貨をコントロールしたいと思う。そしてその役割は中央銀行が握る。政府は誰が通貨を持っているかを常に把握したいと考えるものだ。そしてそれがどこに保管され、どこに送金されているかを知りたい。

中国がつい最近、ビットコイン取引所を閉鎖したのを見ただろう? 

いまアメリカの政府はビットコインをノベルティ(めずらしいもの)という程度に考えている。しかしビットコインがどんどん普及しはじめると話が違ってくる。誰かが大損したとか、悪用したということになれば、政府は即座にビットコインをシャットダウンするだろう。

あなたがベネズエラ、エクアドル、北朝鮮ならビットコインを使った方が得だ。

人々がビットコインで投機をしていて、それが原因で値段が上がっているということ=「価値がある!」と勘違いしてはいけない。

いや~。
なんたる発言。
JPモルガンのダイモンさん。
ヒャッハーーーー!!

ワタスの仮想通貨本、予約開始のタイミングでこの発言。素晴らしい。

応援ありがとうございます。
JPモルガンさんのおかげで現在、ビットコイン各種アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)全面安です。

以下 Coincheck さんより

一瞬、41万代まで落ちました。

今まで高くて手が出せなかった仮想通貨。
こりゃ大バーゲンセールではないですか。
今買わないでいつ買うのですか。

もちろん、皆様はこれ以上下がるのが怖くて買えないでしょう。
しかしワタスはこういう時こそさらに買い増しします。
ポチっとな。
ヒャッハーー!
先ほどまたちょびっと買いました。

先月ですが、あの丸井グループがビットコイン決済始めました。
他のとこもいろいろ始めてます。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/17/080702064/
丸井グループがビットコイン決済を試験導入

http://news.mynavi.jp/news/2017/08/25/211/
オンデーズ国内4店舗で「ビットコイン」決済を導入

https://eczine.jp/news/detail/4984
CAMPFIRE、ビットコイン決済導入 高額支援や海外からの支援を容易に

http://cryptocurrencymagazine.com/argentina-roll-out-250-bitcoin-atms
アルゼンチン、1ヶ月で250台のビットコインATMが提供される

こういうのを見れば、中国の規制とかJPモルガンの発言で下がる。
しかし、ほっとけばまた上がることが予想できるのです。

ヒャッハーー!
JPモルガンさん絶好の買い場をありがとう。

JPモルガン=FRB米ドル詐欺陣営。
最近のビットコインの猛追につい本音を言ってしまいました。

政府は通貨をコントロールしたいと思う。そしてその役割は中央銀行が握る。
政府は誰が通貨を持っているかを常に把握したいと考えるものだ。そしてそれがどこに保管され、どこに送金されているかを知りたい。

いや、もうこれは。。

我に通貨発行権を与えよ。さすればだれが法律を作ろうと関係ない。

これはかのマイヤーアムシェル・ロスチャイルドさんが言った言葉ですが。
JPモルガンさんも本音を言いました。

通貨をお前たちの好きなようになどさせない。
全部我々がコントロールする。

いよいよ、
ドルやユーロ、そして円(法定通貨)VSビットコイン。

中央銀行詐欺陣営と仮想通貨との全面戦争突入です。

面白くなってきましたね。
JPモルガンがビットコインは詐欺だと言う=つまりビットコインは本物ということです。

これは歴史の転換点でしょう。

今週末、ダーチャプロジェクトで千葉に行きます。
ついでにと言ってはなんですが、その前にトークライブやります。

いよいよブロックチェーン本を出版するワタス。

社会を根底から変えるシェアリングエコノミーの衝撃! 仮想通貨ブロックチェーン&プログラミング入門 

くほほほほほ。
くほほほほ。

仮想通貨陣営が本気を出さなくてどうするんでしょうか。

以前からもっと仮想通貨の話を聞きたい。
そういうご要望に答えて、質問にお答えする形でやりたいと思います。

ICOってなに?とか、今後ビットコインはどうなるの?とか。
今後の有望な海外の仮想通貨とか。
仮想通貨の未来とか。
仮想通貨はどうやって作るの?とか。

そういう話をします。
興味がある方はお越しください。

以下よりお申込み下さい。

日時:2017年9月15日(金) 19:00〜
〒160-0023
新宿区西新宿4丁目33番7号角筈ホール
地図:https://goo.gl/maps/amvTXrANKCT2

ちなみに先日紹介したALISさん
ICOで最低目標額調達しましたね。

おめでとうございます!

いよいよICOの爆発現象が日本でも来ることでしょう。
そう思ってます。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう