大峠シリーズ 続き

スポンサードリンク

さて、最近暑いですね。
こんな山の上でも暑いので皆様はどれだけ暑いのか。

ワタスもちょっと畑仕事をやりすぎたのか。
いつもは金玉はぶらぶらさせていますが、体はぶらぶらなどさせていませんですた。

それが今日は夏バテでぶらぶらです。

ぶ~らぶら。
裸でぶ~らぶら。
ノーブラ、ぶ~らぶら。

暑いよ~
だるいよ~
なんだかブログ書く気しないぃ

畳の上で昼寝をしたり、ぼけーっとしたり
とにかく
ぶらぶらしていますた。

つあっ。
まさかこれがあの広島長崎の被爆患者を多数診察した肥田先生が警告していた。
ぶらぶら病か!
一瞬、頭によぎったのは言うまでもありません。

まさか、ここはホットスポットでもない。麓の小学校の測定値も低かった。
まぁ、単純に夏バテかとは思いますが。

さて大峠シリーズ。
前回は、変態セクハラ物理学者フォン・ノイマンさんについてかきますたね。
ノイマンさんがやったフィラデルフィア実験。戦艦をワープさせる実験ですが。
その後は、もう皆様もご存知ですね。
あの有名なモントークプロジェクトに引き継がれて行く。。

し、しかし。。
こ、これは。。
うーーん。
書こうにもキチガイ過ぎて書けない。。。

こうなったらあの矢追さんを出すしかない。
日本の夏。UFOスペシャルの夏。

なんかこのブログ。去年も、その前の夏も。
夏になるとなぜか同じことを書いて来た気がするのですが。。

じゃじゃじゃーん。じゃじゃじゃじゃじゃーん。
キーキーキー
あの独特の効果音と、時折聞こえる宇宙人の鳴き声に金玉を微かに震わせつつ見た夏の人気番組。
矢追純一UFOスペシャル。

フォン・ノイマンさんが出て来る回があります。

宇宙人のキーキーとした鳴き声でぞっと背筋を凍らせつつ。
暑い夏を乗り切って下さい。

この動画で要するに言いたいことは。
人間の精神の力を増幅すると次元に穴が開く。
次元のゲートができるという話ですた。

まぁ、話半分。

詳細は気力のある時に別途書きましょう。
今回は、この動画をお楽しみください。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう