大峠の超え方シリーズ リサ・ランドール博士の説明

スポンサードリンク

さて、地震については別に書くとして、
12日に本番がきたら、大峠の超え方シリーズが完結しないまま終わってしまう。

つあぁっ
あんなに一生懸命書いたのに結論を書く前に終わってしまった。
ブクブクブク。
続き読みたかったなぁ。。
薄れゆく意識の中で読者様は津波にのみ込まれながら残念がる。
そんな事態になっては申し訳が立たない。

さて、ワタスが前から言っている次元。
次元、次元。
とにかく次元。

皆様は異次元などないと思っているかもしれませんが。
この次元と別次元がたった今も同居しているのです。
すぐあなたの隣に存在しているのにあなたはそれに気付かないのです。

まず次元という概念。
この動画はとても分かりやすい。
リサランドール博士が説明してくれています。
才色兼備。ファッション雑誌に取り上げられる美貌の持ち主の理論物理学者さん。
有名ですね。
異次元の世界について自宅のシャワールームに招き入れて説明してくれています。

ぇえ?ご自宅のシャワールームで説明?
そうですか。
なんとも性急ですね。。
ちょっと待って下さい。
勝負パンツに着替えてきます。
そうやって、あなたの股間にあるポールをシフトさせながらご覧下さい。

part1

早く新しい次元に乗り移るように。
大峠の超え方シリーズ
ちょっと時間がないのでこれだけです。
次回に続きます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう