カリフォルニア州サクラメントのUFO

スポンサードリンク

さて、最近はこういうのが多いですね。

5日前、アメリカのカリフォルニア州都があるサクラメントで見られたUFOの大群

こちらはロンドン

日本ではちょっと前、新宿の上空にやはりUFOの大群が現れて女優の市原悦子さんが騒いでいた動画がありました。
http://youtu.be/ZKqfIvrfC24

何なんでしょうね。
最近、地球が宇宙人の観光ツアーのルートにでもされたのか。

それにしても時々思うのですが。
例えばこれが宇宙人さんの観光客だったとして。
地球をどう見てるのだろうかと時々思ったりします。

例えばです。
都会に住む人間を見ます。
地球人と言うのは何だかせせこましいところに住んでるな。
何であんな蟻塚のようなコンクリートの中で暮らしているんだろう。
それにあんな窮屈な細長い車に大勢押し込められて、なんだか窮屈で生きにくそうな社会だなぁ。

一方、この田舎のたぬきのような人間はどうだ。
一日中、畳で寝っ転がっている。股間をかいたりしている。
外に出て行って作物を一本取って来た。
あれを食べるのか。
自由気ままな生活をしているようだな。この地球人は。

外から見るとそいう風に見えると思いますが、なぜだか我々地球人の物差し。価値観で言えば都会に住む方がステータスが上のようになっていますよね。
どういう経緯でそうなってしまったのでしょうか。
不思議極まりない。
何とも奇っ怪、不思議な価値観です。

そもそもです。
何度も書いていますが。人間など生物学的にやっていることは、物を食べて、うんこして寝ているだけですよね。
勝ち組とはワタスは全然思いませんが世間一般的に勝ち組などと言われる外資系とか有名企業サラリーマンの一日。

例えばです。
あなたがオフィスに行く。
何か会議でいろいろ喧々諤々議論している。
お昼になった。近くのレストランでランチを食べる。
そして、高級と思われているマンションに帰って寝る。

生物学的に言うとやっていることは、コンクリートの中で口をカクカク動かして奇声を発し、お昼にごはんを食べて、うんこして家に帰って寝ているだけです。
別に猿と変わりませんよね。ただそれだけの生物です。
猿が寝ようが、キーキー叫ぼうが別に何だっていうんでしょう。
それを勝手に意味づけしているだけですよね。

例えば犬がいたとしましょう。
高級マンションに住む高給サラリーマンに飼われているとしましょう。
ご主人さまは、今日は機嫌が悪いなぁどうしてだろう。
あなたは会議中、自分のプレゼンをコテンパンにダメ出しされた。

何だってあんなに涙を流してるんだろう。
きっと腐った食べ物でも食べてお腹を壊したんだな。
あなたの飼い犬は単純にそうみているかも知れません。

気分を変えよう。
あなたは高級ペットを連れて散歩したとします。
どうだこんな高そうなペットを連れて。
気分が良い。私は勝ち組だ。

ところがそれを宇宙人の観光客がUFOから空から地上を見ている。
どうも、あの二足歩行生物は4足動物の奴隷らしい。
ひもでひっぱられて歩いている。
この地球という星では四足動物の方が地位が上なのか。
そう思って見ているかも知れません。

あなたが、仕事をしようが、遊びをしようが。
あなたが勝手に意味づけをしているだけですよね。
別に何の意味もない。

あなたの脳みその中だけにある。
喜びも悲しみも。
あなたの脳みそのだけに存在する。
前にクオリアの話を書きましたが。
脳みその中だけにある存在をクオリアと言うのですよね。

あなたは勝手にこの世の中に色をつけている。
色眼鏡で見ている。
色即是空。
色は即ち空なり。
本来、何にもないものです。

勝ち組。負け組。
勝手に価値観、物差しを決めて、その海の中でもがき苦しんで生きている。
何の意味もないものなのに。

どうせあなたの脳みその中だけにしかないのだから、楽しく生きれば良いのに。
例えばあなたが劣等感にさいなまれ苦しんでいるとしても。
その苦しい思い出だって、どこにも存在しないクオリアです。
この世界のあなたの脳みその中にだけしかない。
あなたの悔しかった思いだとか、悲しみだとか。何の意味もない。
単なるあなたの世の中の受け取り方、印象に過ぎない。

過去の記憶。例えば、悔しかった思い。嫌だった記憶。
昔を思い出して苦しんでいたとしても。
あなたの悔しかった思いだとか、悲しみだとか。誰も別に覚えてない。あなたの脳みその中にだけ存在する。
この世には存在しない。
あなただけが覚えている単なるあなたの脳内の印象に過ぎない。
そんなもの後生大事に反芻して悔しがってないで、消し去ってしまえば良いのに。

どうせなら良いクオリアで脳みそを満たそう。
すべて妄想。
どうせ妄想なら楽しい妄想をすれば良いのに。

田舎のボロ屋に住んで高級リゾートマンション。
きゅうりをかじって高級レストラン。

くほほほほ
何て贅沢な暮らし。
楽しい毎日をありがとう。
いつも感謝して生きる。
そうすると感謝すべき妄想がやってくる。
楽しい妄想の連鎖。
引き寄せの法則とか。

単純にただそれだけな気がします。
UFO動画を見ていたらそんな楽しい妄想をしていますた。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう