ビットコインまた50万超えか!?中国が取引所再開?

スポンサードリンク

おほぉお!
ヒャッハーー!!

Coincheck より

先程見たらまた49万台まで上がってました。
半月前に中国の取引所閉鎖で30万まで急落したのに何たる回復力。

立て立つんだジョ~~!
毎日、奥様に叱咤激励されている旦那さんは見習いたいぐらいの回復力です。

くほほほほほ。

今後も、ビットコインは下がったら買い。

実は閉鎖された中国の取引所ですが、国の規制に準拠したら再開されるそうです。
どうも規制を強化しただけのようですが。
これは昨日のニュース。

中国、Bitcoinのライセンス交付による暗号通貨取引を再開
https://www.cryptocoinsnews.com/china-will-likely-resume-cryptocurrency-trading-by-licensing-bitcoin-exchanges/

中国政府は、今後必要な顧客確認(KYC)とアンチマネーロンダリング(AML)システムを導入して、今後数ヶ月に暗号通貨取引を再開する可能性が高い。

今週の初め、中国の国営ニュース刊行物である新華社通信によれば、中国政府がビットコインなどの暗号通貨を取り巻く犯罪行為を懸念していることを明らかにした。暗号通貨が地下経済にとって 最上の選択となったことを強調し、ライセンスプログラムと厳格なAMLシステムを導入して市場を規制するための適切な措置を講じることを明らかにした。

それと11月にはまたビットコイン分裂騒動があるようです。
10月25日まで保持してると、また新しいビットコイン(ビットコインゴールド?)が貰えるようです。

前回の分裂騒動の時は結局30万のビットコインを持ってたら5万円分の新通貨ビットコインキャッシュがただで貰えました。

うーん。また上がってるのはそのためなのか。

このままではあのゴールドマンサックスのアナリスト。
シバ・ジャファリちゃん

きゃほほほ。

皆様、これから第五波が始まりますよ~

これは当たってしまうかもしれません。
ゴールドマンの野郎の予想が当たるのは悔しいのですが。

まぁ、良く考えれば今後もすったもんだはあれど仮想通貨市場自体はなんだかんだで広がってくことでしょう。
そうなると、他の仮想通貨を買う場合、一度法定通貨をビットコインに替えてから
買わなきゃならない。
そのため理屈上は、ビットコインは上がらない訳がないのです。
仮想通貨市場の基軸通貨がビットコインなのですから。

ずーっと前にwebbot予言で来年は1BTC=150万という予想を載せたのですが。
もしかするとそれはあり得る。。

とにかくヒャッハーー!
ワタスはずーっと保持してるので上がってかなり嬉しい。

本当にありがとうございますた。

おすすめは Coincheck さん。
100万まで盗難保険がついてるのと、13種類の仮想通貨が買えます。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう