黒い三連星がぁあ (モネロ、ダッシュ、ZCASH)

スポンサードリンク

おほぉ。これは仮想通貨に興味ない人はスルーで。

ワタスは以前、はっきりと書きましたよね。

中央銀行通貨vs反権力通貨の戦い 黒い三連星DASH(ダッシュ)、MONERO(モネロ)、ZCASH(ゼットキャッシュ)買っとけ!

2017年5月25日
つぁあああああ。
案の定、ジェットストーリームアタック始まったようです。

以下、ジェットストリームアタックをかける黒い三連星の皆さん。

なんじゃこりゃぁあ!!

Coincheck さんより

例えばモネロ。
つぁあああ。

ここ数日で6倍近くになってるんですが。


Dashがぁああ。
これもめちゃくちゃ上がってる。


Zcashがぁああ。
下がってたのに上がって来たぁ。

黒い三連星の激騰が始まった。
まさにジェットストリームアタック。

なんたる速度でしょうか。
ガクガクガクガク。

どうもこの原因を見ると、
IRS(アメリカの国税局)が2015年以来、ビットコインで儲けてる人を追跡してたことが発覚した。
このニュースが発端で、黒い三連星に資金流入が起きてるんですね。

黒い三連星通貨は匿名性を高めた仮想通貨なので送金者が誰なのか追跡できないですからです。

これはcryptcoin newsというサイトから。

https://www.cryptocoinsnews.com/monero-price-just-pierced-100-heres-whats-fueling-record-rally/

米国内国歳入庁(US Internal Revenue Service)が2015年以来ブロックチェーン分析会社と契約を結び、ビットコイン関連収入に税金を払っていないと考えている米国住民追跡している 。このようなニュースは、Monero、Dash、Zcashなどの匿名性中心のaltcoinsに対してプライバシーを意識した行動を起こす可能性があります。

以下はゼロヘッジの記事。
IRSは、Chainalysis社という会社の分析ツールを導入してると書いてます。

http://www.zerohedge.com/news/2017-08-25/bitcoin-really-anonymous-irs-moves-track-cryptocurrencies-new-chain-analysis-tools

Is Bitcoin Really Anonymous? IRS Moves To Track Cryptocurrencies With New Chain Analysis Tools
Bitcoinは本当に匿名ですか?IRSは、新しいチェーン分析ツールを使用して仮想通貨を追跡するように動きます。・・

実際には、IRSがブロックフロー分析ツールを実装しており、暗号通貨から利益を得ている、これらの利益を納税申告で宣言してない個人を追跡しています。・・

最近、Daily Beastが取得した契約に よれば 、IRSはビットコインと他の暗号アドレスを追跡できるようになりました。彼らは潜在的な脱税者を引き出すためにこれを行うことができます。彼らはブロックチェーン解析グループChainalysisからソフトウェアを購入しました。
・・
Chainaylsis社がIRSに与えたツールは、リファクタツールと呼ばれています。ブロックチェーン上のトランザクション(取引)を視覚化し、追跡し、分析します。情報源によると、法執行機関、IRS、銀行の機関がこのツールを利用できるようになるという。

まぁ、とにかく。
まだワタスの見たところ始まったばかりです。
今のうち買っとけ!

仮想通貨市場はまだ始まったばかりです。バブルは来年半ばまで続く。

本当にありがとうございますた。

※日本の取引所でモネロ、ダッシュ、ZCASHの3つが買えるのは今のところ Coincheck さんです。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう