君の名は ハリウッド実写化決定について

スポンサードリンク

さて、昨年大ヒットした映画「君の名は」。
昨年ワタスはこの映画を見たのですが、最近、2回目をネットで見ました。

2回見るとだいぶ意味が分かりますね。
なんで主人公が紐を手に巻いてたとか、なんでカフェ巡りをしてたとか。
主人公は、建築学科の学生なんですね。

それにしても、こりゃやっぱり流行るわ。
素晴らしい出来だと関心して見てたのですが。

ぇえ?
昨日ハリウッドで実写化されると流れてました。

『君の名は。』ハリウッドで実写映画化 新『SW』監督J.J.エイブラムスがプロデュース


http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/27/kiminonawa-gahariuddodejisshaeigaka-kantokuwa_a_23225425/

昨年8月に公開され、国内興行収入が250億円を突破する歴史的大ヒット作となった、新海誠監督のアニメーション映画『君の名は。』(2016年)が、米ハリウッドで実写映画化されることが27日、わかった。東宝が、米パラマウント・ピクチャーズとバッド・ロボットと共に実写化に向けて開発を進めていることを明かし、テレビシリーズ『LOST』や映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(15年)などを手がけたJ.J.エイブラムス氏がプロデュースする。

  

(C)2016「君の名は。」製作委員会
「君の名は。」 Blu-ray&DVD好評発売中 発売・販売元:東宝 (c)2016「君の名は。」製作委員会

実写版をプロデュースするエイブラムス氏は、映画とテレビ、どちらの分野でも活躍し、監督のみならず、製作者、脚本家としての才能をあわせもつマルチクリエーター。伝説的SFシリーズ『スタートレック』(09年)のリブートを手がけ、『スター・ウォーズ/エピソード9(仮題)』(2019年12月20日 全米公開予定)の監督・脚本を務めることが発表されている。実写版では、エイブラムス氏と共に、リンジー・ウェバー氏もプロデュースを担当する。

アニメ版の原作・脚本も務めた新海監督は「『君の名は。』は、日本に暮らす僕たちのローカルな想像力、ドメスティックな技術で組み立てた映画です。そういう作品がハリウッドと交わることで、もしかしたら新しい可能性のようなものを見せてもらえるのかもしれない──そんな期待をしながら、完成を楽しみに待っています」と話している。

うーん。
監督はスターウォーズとかミッション・インポッシブルを作った監督らしい。。

一体どういう映画になるんだ。。
ツィッターでも色々憶測が飛んでいるようです。
ちょっと張っときましょう。

やっぱり最後はUSA!USA!コールですか。
その可能性は高い。

口噛み酒は地ビールになるんですね。分かります。

なるほどネイティブアメリカンの子孫との交流ですね。その線もあるかもしれません。

おいおい。そりゃターミネーターだろ。

いや、これは違うでしょう。両方とも男じゃないか。

なんか既に漫画になってるようですが。

https://twitter.com/yokoyama_bancho/status/913240902809698304


なんじゃこりゃ? from発毛アンサー?
既に日本では実写化してたのか。。

ぇえ?
えーっと。どなたでしたっけ。。
ジャギさん?

うーん。これもなんか違う気がしますが。
っていうか、名前を教えたら一発で死んじゃいそうなんですが。。

だからダダじゃねーよ!

うぬでもない!

うーん。うぬの名は。。
動画化しているようです。

もはやここまで来ると原作と何の関係もなくなってるじゃないか。。

ちゃんちゃん

ハリウッド実写化おめでとうございます!

本当にありがとうございますた。

以下、おまけ
これはあるバイオリニストさんががコスプレで前前前世を弾いてます。
素晴らしい~

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう