共謀罪成立のお話

スポンサードリンク

さて、今日は朝もはよから大阪行きです。
途中のパーキングから書いてます。

ところで共謀罪成立してしまいますたね。

あれですかね。共謀罪。
なぜ今日の大阪の金玉ナイトの直前に成立するのでしょうか。
これはきっと奴らが我々を狙い撃ちしたに違いありません。

今日みんなで楽しく飲んでたら、警察に踏み込まれて。

この野郎。お前たち共謀してただろう。
権力者達をぶっ倒せヒャッハーとか。
ピラミッドを逆さにしてやるヒャッハー。
とか。
物騒にヒャハってる声が隣の部屋に聞こえてたぞ。
何を共謀してたんだお前たち。
タイーホだぁ。

ぇえ?

何も共謀なんてしてませんよ。
ただ、楽しく飲んでただけです。

何を言うか。
お前がこの集団のリーダーだな。
見るからに凶暴そうだ。

共謀罪成立!
連行~

あっ。
あああああ。
共謀なんてしてませんたら~。
いやぁ。

そんなとこ引っ張ったらパンティが脱げるぅ。
ダメェ。
いやぁ。
共謀罪いやぁぁ。

そうやってワタスは連行されてしまうのでしょうかね。
ガクガクガクガク。

とかなんとか。

まぁ、共謀罪など。
それもこれも今から3年後の布石ですね。

あのスノーデンさんも言ってますた。
共謀罪の本当の目的は監視をやりやすくするため。国民監視の合法化が目的だと。

これから通貨の崩壊に伴い、世の中が混乱しますからね。
そしてそこから戦争やらなきゃいけないですからね。
今のタイミングで共謀罪通さないとまた計画が後ろに伸びてしまいますからね。

大変ですね。色々と。
まぁ、頑張って欲しいと思います。

という訳で、ワタスはそういうお馬鹿な世間は完全スルー。
楽しく漫才、そして金玉ナイトに移行したいと思います。
串かつ、たこ焼き、お好み焼き~。

くほほほほほ。

ヒャッハーー!
本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう