MEDIUM(ミディアム)ローラ・リン・ジャクソンさん

スポンサードリンク

おほぉ。
なんでしょうこれは。

夏のオカルト話。

シェアされて来てた動画が非常に興味深い。
以下は今全米で話題のローラ・リン・ジャクソンさんという人のようです。


動画その2

奇跡体験アンビリバボーという番組のようでした。

ローラさんはMEDIUM(ミディアム)と呼ばれてるそうです。

ミディアムとは、要するにイタコですね。
あの世とこの世の中間にいる人という意味でMEDIUM(ミディアム)です。天国にいる人と会話ができてしまうんですね。

良く霊能力者とか霊が見えるとかそういう人はいますが、
ローラさんの場合はその能力がとんでもなく凄くて正確無比に言い当ててしまうようです。
今、全米で話題になってるとのことでした。

出演者はローラさんから天国の家族からのメッセージを受けとって泣いていました。
家族しか知らないことを次々に言い当てられる。

そして昔亡くなった友達や家族は天国にいて、元気に過ごしてた。
そしていつもあなたと一緒にいますよ。

見守ってますよ。
そう聞かされて皆が泣いてました。

そうか。やっぱりそうか。
ワタスはこういうのを見て、なーんだ。やっぱり大丈夫なんだ。

やっぱり天国で見守ってくれてる。
そして死んだらまたあっちの世界に帰るだけなんだ。
そう思いますた。

だから大丈夫。

かなり前に同じような話を書いたのですが。

お彼岸の話 今つらい人

2014年9月25日

改めて見るやっぱり真実なんだと思いました。

そう考えると、やっぱり今この世に生きてるこの時間を大切にしなければ。
後悔しないようにいろんなことをやってみないと。
そう思いました。

そしてこれから時代が、いくら荒さんだ世の中になっても必ず良心に従って生きよう。
そしてできるだけ人に優しく生きよう。

そして一番思ったのは、なんだか安心した。
そして任せられる。ゆだねられる。
ホッとして優しい気持ちになりました。

シェアしていただいた方

本当にありがとうございますた。

こんな本が出てるようです。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう