考えるな掘るんだ?マイニングトークライブ!11/30(木)in新宿

スポンサードリンク

さて、最近、ビットコインキャッシュが暴騰しましたね。

ビットコインキャッシュとは8月にビットコインから分かれて出来た新コインのことです。

と思ったら壮絶な行って来いですた。

くほほほほ。
くほほほ。

ちょっと見て笑ってしまいますた。

これからビットコインは終わってビットコインキャッシュの時代が来るんだ。

そういう情報に踊らされて買った人は損したのではないでしょうか。
こういうのを株で言うと仕手株(してかぶ)というのですね。

どこどこの株が上がってる!

で、すわ購入!
情報に踊らされて素人が買うとそこが天井だった。

それは一部のグループが結託して価格を吊り上げてるだけだった。

そのグループは素人が買ったとたんに売り抜ける。
素人はすっ高値をつかまされて大損。

グループはうま~。
昔からの手法です。
そういうグループのことを仕手筋というのでした。

まんまと中国マイナー達にやられてしまいますたね。

まぁ、慌てて飛びつくと市場の肥やしになるだけです。
バカな情報など一切スルーして自分の信じた道を行けばいいのに。

とかなんとか。

現在、1ビットコイン77万、ビットコインキャッシュは14万になってます。
Coincheck より

ちゃんちゃん。

さて、それにしても
最近仮想通貨全体が上がりすぎて、おいそれと買えなくなっちゃいますたね。

これから上がるかもしれないから買いたい。
でも、暴落するかもしれないから怖くて買えない。
そういう状況です。

しかし、皆様、忘れてないでしょうか。

仮想通貨を手に入れるには別に買わなくても別の方法がある。

ぇっ?
そんな方法あるの?

もちろん。

だって中国人はそれで稼いでますよ。

そう。
マイニングですね。自分で掘る。
世間の喧騒をよそに黙々と採掘すればよいのです。

考えるな!掘るんだ!
ヒャッハーー!

中国はこんな僻地で工場を建ててマイニングしてますよ。
内モンゴル自治区オルドス市。
電気代がめっちゃくちゃ安い。

その様子が載ってました。
https://gigazine.net/news/20170824-largest-bitcoinmine/ より


以下のようなマイニング専用機械で掘ってる。

数百台も並べて掘ってるのです。

ふー掘った掘った。飯でも食うか。

なんともアグレッシブな中国人の方々です。

さて、このワタス。

くほほほほほ。
くほほほ。

もちろん掘るといえば、もっぱら畑でクワを振り下ろす方が専門です。
サトイモで十分です。

マイニングなど日本の電気代で儲かる訳ない。
と思って完全スルーしてますた。

以前、ダーチャプロジェクトで山梨に80名近く来ましたね。

そのなかに都内から来てたマイニングのプロの人がいますた。

聞くと、その方はかなり前からマイニングをやっていて、
マイニング専用機械でかなりの額を稼いでいるとのことですた。

日本でやると電気代高いでしょ?
経費で赤字になるのでは?と聞いたら

玉蔵さん。
それはやり方が違うんですよ。
もっと効率よく掘る方法があります。

日本でも十分稼げますよ。
それでマイニング事業をやってるとのことですた。

おほぉ!?
で、その方と一緒にやってる人は、今や日本マイニング業界のキーパーソンになってるんですね。

今後、GMOとかDMMとかSBI(ソフトバンク)等々。
いろんな日本企業も続々とマイニング事業に参入するニュースが出てきてます。

仮想通貨、国内3社が「採掘」にしのぎ 中国勢を追撃
https://style.nikkei.com/article/DGXLASFL24H5B_V21C17A0000000?channel=DF150620172611

で、なんと、そういう企業からもノウハウを聞きに来てるのだそうです。

ぉほお!

この話は皆さんにも聞かせましょうよ。
聞かないともったいない。
そう盛り上がってしまいますた。

というわけで、今月末。
急遽マイニングトークライブをやります。

もしかしたら将来の値上がりを考えれば、今からマイニング参入はかなりお得かもしれない。

ちょっと著名人で名前は公表できませんがお呼びして話をしてもらうことにしました。

ダーチャで縦穴を掘り、溝を掘ってたら偶然知り合った。

なんとダーチャで地面を掘ってたら、
あんた!そっちも掘ってたんかい!

と盛り上がった企画。
興味ある方はお越しください。

18:00~3時間やります。
チケットは以下より

http://www.haramura-green.jp/product/530

出演: 玉蔵 & マイニング事業者の方2名
日時:2017年11月30日(水) 18:00〜21:00まで 3時間

場所:新宿

トーク内容
—– 
・マイニングの初歩

マイニングとは?
グラフィックボードとASICの違い。
マイニングの注意点。

・どうやったらもうかるの?

儲からないマイニングと儲かるマイニングの線引き。
世界中でASICやグラフィックボードが枯渇してる。
マイニング機械 バイカル、Antminerを買うのが非常に困難という体験談。
バイカルやAntminerのシミュレーション。
どういったASICを選ぶべきか。なぜ利益が今でも出てるのか。
なんでも良い訳ではない。失敗談など。

マイニング業界の裏話、マイニング業界中国人の話など

マイニング専用機仕入れが出きるようになるまでの苦労話等。

—– 
チケットはEメールで代用します。
当日は届いたメールを受け付けにお見せ下さい。

場所は以下になります。 
 ・開催場所
〒160-0023
新宿区西新宿4丁目33番7号角筈ホール地図

限定30名とします。

くほほほほ。

今後の金玉ファーム。

畑で野菜を育てつつ。
その裏には巨大なマイニング工場があった。
金玉ファームはマイニングファームでもあった。

複合型ハイパー農園。

仮想通貨とサトイモが一緒に掘れるなんて、なんてハイパーな農園なんだ。。
来た方は目ん玉をむき出して驚くことでしょう。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう