祝!出版決定!ブロックチェーンについて9月予定!

スポンサードリンク

くほほほほほほ。
くほほほほ。

あたりに響き渡る不気味な笑い声。
だ、誰だ?!

ヒャッハー!
ヒャッハーー!

遠くから響き渡るひゃはり声。

そこには褌をたなびかせたヒーローがいた。

さて、そういえば出版したのはいつのことだったでしょうかね。
あれは2013年頃だったか。
そうかあれから4年も経ってるのか。。

なんと、最近ワタスに出版依頼が舞い込んで来ますたよ。

玉蔵さん 出版してみませんか?

ぇえ?
はい。します。します。いつでもします。
聞き終わらないうちに0.003秒で返事をするワタス。

なんと今回のワタスの書籍。

テーマは、陰謀とか奴らとか。
ぜーーーーーーーんぜん関係ありません。

くほほほほほ。

ワタスはもうイルミナティだのユダヤの陰謀だの。
ロスチャイルドだのロックフェラーだの。
そしてサヴォイだのブロンフマンだの。

そんなものはね。あんた。
卒業したんですよ。

君たちもね。もうね。
いい加減、大人になりなさい。
考えるな。大人になる時なんだ。

あの頃は楽しかった。
やらせはせん!そういって4畳半でカップラーメンをすすりり合ったあの日。

コインランドリーで手にとったコインを眺めながら、
玉蔵さん。このコインを自分たちで発行できたら奴らの支配から逃れられるんですね。

そうだ。我々の通貨を取り戻すんだ。
考えるな取り戻すんだ。
そう夕日を眺めながら熱く語り合ったあの日。

今思えば青春の日々でした。
走馬灯のようにあの日のことが思い出されます。

そろそろ、我々は現実を受け止めて社会に出て行く時期なのです。
どんなに腐った現実だって受け止めて一歩踏み出さなければならない。

ワタスのように大空に羽ばたくんだ!

くほほほほ。

今回のテーマは。なんと!

ブロックチェーンです。

そうです。
ワタスに声をかけた出版社はお目が高い。

これからはブロックチェーン。
もうロックフェラーとかロスチャイルドとかそんな話はどうでも良い。

これから未来を変えるのがブロックチェーンなのです。

ワタスはこう見えてもこの分野の専門家です。
ブロックチェーン技術については誰よりも知ってます。

くほほほほほ。
くほほほほ。

先日、ブロックチェーンプログラミング講座では、
今のところ日本で知られてない手法をお教えました。
独自コインの作り方等ほぼ海外情報です。

そして、今はやりのICO(アイシーオー:イニシャル コイン オファリング)等々。
株の上場IPOは聞きますが、最近はコインを上場させて資金調達が流行ってるのです。
それをIPOじゃなくてICOというのです。

このブログで書く話は腐るほどあります。

たった今も世界ではブロックチェーンを用いた面白いプロジェクトが立ち上がってます。
例えば個人間のお金の貸し借り。
もうそれができたら銀行などいらないではないですか。

ブロックチェーン上でクラウドファンディングとか。
そしてそれが、もっと進んで、今後ブロックチェーン上で独立国家を作るみたいな話も出てくるかも知れません。

本当はこのブログで書こうと思ったことですが。
これは本にするしかない!

これから世の中をひっくり返す技術。
びっくり仰天な社会を作り出す技術。
それがブロックチェーンなのです。

必殺ブロックチェーーーーーーーン!

以下、チェーンを操るジャッキー・チェンさん

とかなんとか。

真面目に出版依頼が来たので書くことになりました。
題名は、社会を根底から変えるシェアリングエコノミーの衝撃!
とか。
そんな感じになると思います。

発売は9月予定。
くほほほほ。

ヒャッハーー!

と言うわけで、ワタスはこれからしばし執筆活動に入ります。

くほほほほほ。

もちろんこのブログの更新はほぼ毎日やりますが。
平行してやるので超絶に忙しくなることはご了承下さい。

ヒャッハーー!
以上、出版のお知らせでした。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう