SMAP解散④ NEW SMAPのメッセージ 離脱組3人が立ち上げたサイト

スポンサードリンク

いや、別にワタスは芸能関係など興味ないんですが。
これは。。

以前こんな記事を書いてました。

SMAP解散回避とポール・ボネさん 3S政策の闇は深い 常識のおさらい③

2016.01.19

SMAP解散と3S政策 常識のおさらい②

2016.01.15
芸能界とはスポーツ、セックス、スクリーン。
3S政策の一環でつくられたもので、ジャニーズとGHQはつながってる。

いくらきらびやかに見える世界でも中には疲れて踊るただの奴隷人形がいるだけだった。
そういう話を書きました。
それでSMAP解散について取り上げたのですが。

結局、その後、木村君、中居君の2名はジャニーズ残留。
そして香取君、稲垣君、草薙君の3人はジャニーズ離脱となりました。

なんと以下、その離脱した3名が新しくファンサイトを立ち上げたようです。
こんなサイトでした。

新しい地図というサイトです。
https://atarashiichizu.com/

このサイト、アクセスすると冒頭で以下の動画が流れます。
これがもうジャニーズに対する皮肉たっぷりでは?と噂になってるようです。

こんな動画でした。

逃げよう。
自分を縛りつけるものから。
ボーダーを超えよう。
塗り替えていこう。
自由と平和を愛し、
武器は、アイデアと愛嬌。
バカにされたっていい。
心をこめて、心を打つ。
さあ、風通しよくいこう。
私たちは、新しい地図。

良いですね。このメッセージ。

で、この3人のサイトが、なぜ「新しい地図」という名前なのかというと。

地図といえばMAPですね。

だから東西南北の頭文字を並べてN,E,W,S。
だからNEW SMAP。

ジャニーズの手前、新スマップ結成!などと宣言できないのでこういうサイト名にしたんでしょう。

味なことをするものですね。

10.16というのも1988年がSMAP結成の年ですから、1+9=10と8+8=16にした。

3名のメッセージ。

自分を縛り付けるものから逃げろ。
奴隷社会から逃げろ。

多くの若者が感じてること。
この社会の仕組みは人々を幸せにはしない。
ただ、1%の金持ちが99%を洗脳支配する世の中だった。

だから逃げよう。
そして3名は本当に逃げ出した。

そして他の2名が逃げてくるのを待ってる。そう思えるサイト名でした。

ワタスも3.11以降ずーっと言ってることですが。
もう多くの人達が気づいてることです。
そして徐々に、多くの人達が逃げ出していて、この社会は深いところで崩れ始めてる。
ワタスは2020年頃を境にぶっ壊れると見てるんですが。

いち早く逃げ出した3名。
新スマップの印象深いメッセージを載せときました。

本当にありがとうございますた。


※直近イベント:
弾き語りアコースティック畑ライブ 収穫祭 in山梨小淵沢 10/21(土)12:00~
トークライブin大阪 10/28(土) 18:00~

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

↓このブログの新刊がAmazonで予約開始になりました!11月16日発売です!

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう

1 個のコメント