北から来るぞ 金正恩ダンス

スポンサードリンク

さて、これはちょっと笑ってしまったので張るだけです。 

以下は妖怪ウォッチのインド版だそうです。
うーん。
歌と踊りがひじょーにマッチしている。

これはアナユキ版スリラーだそうです。
うーん。こんなスリラーがあったのか。

で、こういうのを見ると以下。

これは踊るわ。
これから絶対踊るでしょあんた!

そう思って笑ってしまいますた。

もしかしたらこんな踊りかも知れませんね。

くほほほほほ。
くほほほ。

ところで昨日、北朝鮮危機などヤラセと書いたのですが、
ワタスの見るところ、今後、北朝鮮が核実験しただの、ミサイル打っただの。
そうやって徐々に危機を煽ってく。

それで、普通に考えるとですね。
それでもなかなか、民衆は動かないでしょう。

また~。
徐々に飽きられるかもしれません。

そうするとどうしても次の段階にいかざる得ない。

日月神示
北から来るぞ。神は気もない時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ。一日一握りの米に泣く時あるぞ、着る物も泣くことあるぞ、いくら買溜めしても神のゆるさんもの一つも身には附かんぞ

この日月神示の北というのは、北朝鮮のことではないでしょうかね。

ワタスは2019年頃に米軍基地付近でやらせの爆発があるんじゃないかと思ってます。
それで東京オリンピックは中止。

新国立競技場は新国民葬儀場として使われる。
たしか映画AKIRAも何らかの巨大爆発の後のネオ東京が舞台の映画でした。

うーん。

それで日本は戦争の口実ができて半島になだれ込むとか。
それで、その後に満州国設立とか。

いやちょっと金正恩さんの踊る画像を見て、今後のシナリオを妄想してしまいますた。

くほほほ。
以上はもちろんお馬鹿な妄想のお話ですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう