安心して下さい。ミサイル落ちてきません。北朝鮮=日本皇室のご親戚 Two party systemについて

スポンサードリンク

さて、最近は陰謀話はバカバカしい。
ブロックチェーンや人工知能の方がよっぽど面白い。
だいたい、陰謀話をすると波動が下がる。

と、完全スルーしようと思ったのですが。

これはあの安村さんです。

安心して下さい。はいてます。
そのギリギリ見えるか見えないかのお笑い芸で一斉を風靡しますたね。

しかし、最近はあんまり見なくなりましたね。
やはり一発芸は長く続かないのか。。

しかし、こっちのお笑い芸はまだやってます。
今回の演技もひじょーにギリギリでした。

安心して下さい。落ちません。
この一線をギリギリに守ったお笑い芸。

ったく。
昨今、北朝鮮がどうのこうの。

ついに金玉村の連中も。
玉蔵さん。ミサイルやばいっすよ。落ちてきますよ。
どっか核シェルター作りましょう。

そのような馬鹿な話をするようになりますた。

ばかたれ!
核シェルターなど、いくらすると思ってんだ。
そんなお金があったら、世界一周の旅、アラブの王様のように召使付きで世界中回ってくるわ。

ったく。マスコミに踊らされよって。
いい加減、バカニュースに躍らされるのは止めろこのスカポンぴゃん!

と先程、小鳥のさえずりのような小声で優しく諭していたばかりです。

前からこのブログをお読みの皆様なら重々ご承知のことでしょう。

弁証法、ユダヤの両建。
民衆操作法の基本=2本の柱を立てる。

何を今更の話ですが、北朝鮮は日本陸軍が作った国です。

あなたが歴史の教科書で近代からではなく、遠い縄文土器とか弥生土器から学び始めるのも
日本近代の暗部に気づかれては困るからです。

って、こんなことは説明するまでの話ではなく
ちょっと調べたらすぐ分かる話でしょう。

だいたい、自分とこの親類が住む国にサイル打ち込むバカが居るでしょうか。

日本の皇室と北朝鮮王室はご親戚ですよ。

おじちゃん今度ミサイルお見舞いするね~。
そんな親戚の子がいるでしょうか。

最近は、日本皇室と北朝鮮がつながってるという極々当たり前のお話。
それを堂々と書いた家系図などがネット上に出回って来ますた。

ちゃんちゃん。
完全にバレちゃってるではないですか。

もうそろそろお芝居も終わりの時なのです。

まぁ、その家系図はメルマガの方にでも載せときますが。

前から説明しているように弁証法。ユダヤの両建。
例えばあなたが会社経営者だったとしましょう。

で、うまく会社を経営したい。
みんなをまとめ上げたい。

そう思った時。
どうしたら良いと思いますか。

反対派が妨害して困る。社員どもが楯突いて困る。
賃上げ交渉やらストライキされたりして困る。

会社経営が行き詰まってしまいますよね。

そういう場合は、自分ちの親戚のおじさんとか。
仲の良いお友達に反対派を演じて貰うのです。

で、社長!この野郎!賃上げしろや!
そういう強行な労働組合の委員長を演じてもらってヤラセのケンカをやるのです。

社員ドン引き。
あわわわ。
会社がぶっ壊れる。

まぁまぁまぁ。この辺で。。
逆に社員が仲裁に入る始末。

そうして喧嘩したり仲直りするふりをして、うまい落とし所をを作って
みんなをコントロールするのです。

この方法が良いのは賛成派と反対派両派をコントロールできるところなのです。

これをTwo party Systemというのです。

以下、何故かシンプソンズに出てくるtwo party system。

Take a good look at your beloved candidates. They’re nothing but hideous space reptiles!
良く見ろよ! あなたたちの候補者はスペースレプタイルだよ!

It’s true. We are aliens. But what are you going to do about it? It’s a two party system. You have to vote for one of us!
そうだ。俺たちはエイリアンだ。でも、だからどうした?これはTwo party systemだ。
お前達は我々のどちらか一方に投票しなければならないのだ。

Well I believe I’ll vote for a third party candidate.
だったら、私たちは第3の候補者に投票する!

Go ahead. Throw your vote away.
ははは。どうぞご自由に。その票は無効だ。

前にも説明しました。
例えば、日本政界でいうなら

共産党=自民党の別働隊です。

それはその昔の記事で説明しますた。

それと同じで北朝鮮=日本皇室のご親戚。

まぁ、何をいまさら。

だいたい、北朝鮮がもしミサイルぶっ放して、それでアメリカが攻め込んで。
金正恩さん死亡。北朝鮮が滅亡しますた。

そんなことになったら、めちゃくちゃ困るのはアメリカと日本ですよ。

まず、兵器の販促ができなくなります。
レイセオンとかハリバートンも困ります。

それに民衆をコントロールできなくなります。
外に敵がいて始めて国民がまとまるのです。
北朝鮮とは日本にとって非常にありがたい国なのです。

ちょっと兵器の売上落ちてきたね。
それに民衆も最近、なんだか、なんとか学園とかうるさいね。

いつものヒロポン打っといてよ。じゃなかったテポドン打っといて。

はいよー。下町ロケットすぽーん。

民衆:
つぁぁあ。やっぱり防衛システム必要だわ。買いましょうよ。
やっぱ、日本が一番。結束しましょうよ。

CIA:
うま~

あのプーチンさんも言ってるではないですか。
世界中のテロの95%はCIAが作ってると。

Putin: 95% Of World Terrorist Attacks Are Orchestrated By The CIA
https://worldtruth.tv/putin-95-of-world-terrorist-attacks-are-orchestrated-by-the-cia/
ロシアのウラジミールプーチン大統領が「世界のテロ攻撃の95%が、CIAによって指揮されている」と述べた、昨日の臨時会談の後、ショックウェーブはクレムリン周辺で反響を呼んでいる。サンクトペテルブルグで起きた地下鉄の爆発は、「これを念頭に置いて」調査されなければならない。

政府の最高幹部と彼の故郷の街である職員に、非公開のフォーラムで語ったプーチン大統領は、地下鉄の爆発についての質問に対して、世界のテロ攻撃の大部分を誰が指揮しているのかを指摘、米国の影の政府が、世界の主要地域を不安定化させるために、過激なイスラム集団を後援している。

プーチン大統領は、拳をテーブルにぶつけて叫んだ。「もしCIAが、ロシア人の血で手を汚すならば、彼らは、ロシアのクマを穏やかな眠りから覚ましたことを、永遠に後悔することになるだろう」プーチン大統領は、テロリストに対する捜査をさらに進めていくことを誓った。

95%の数字が正確かどうかについて、トップの補佐官が質問すると、プーチン大統領は一歩踏み出し、「説明をする前に、世界がどのように運営されているかに関して、どのように見えるかを考えなければなりません」

プーチン大統領は、CIAこそが、影の政府の謀略機関であり、そして「世界寡占と、NWO新世界秩序」の意志を表明していると主張する。

プーチン大統領は、補佐官の制止に抵抗しつつさらに続ける。大統領は、証拠はどこにでもあり、個人的には、取引に関する徹底的な知識を持っていると述べた。

CIAは、今日アメリカの一部として存在していますが、確かにアメリカ人ではありません。「CIAは、アメリカ人のために働くことも、利益になることもやらない」

サンクトペテルブルクの爆弾が、プーチン大統領を権力から追い出すための、CIAの陰謀とメディアが示唆していることについて、プーチン大統領は、「地下鉄で、私を瞬きさせるためには、ありとあらゆる策略が必要だ」と述べた。

プーチン大統領はまた、人類はメディアと政治によるプログラミングの使用を通じて 「無意識」になるように操作されており、その完璧なサンプルは、最近のWikiLeaks Vault7の漏洩に対する、社会の従順な反応です。

主流のメディアは、CIAのやりすぎや違法行為について、世界的な抗議行動を開始するのではなく、積極的に大衆を黙らせ従属状態に陥れてしまった。

via:yournewswire.com

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12263839560.html から引用

北朝鮮が消えてなくなって困るのは、CIAの戦争屋とそれと結託してる日本の上部です。

で、面倒くさいので詳細は書きませんが、
今後は、南北朝鮮統一、そして満州国設立。
2021年に向けて、そういう動きになっていくでしょう。
詳細は今後書こうと思います。

まぁ、 とにかく。
あまり馬鹿馬鹿しい怖がらせ屋のニュースに踊らされないように。

きっちり情報断捨離しましょう。
馬鹿なニュースは見ない、聞かない、読まない。

ヒャッハーー!

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう