収穫祭10/21(土)in山梨小淵沢 弾き語りアコースティック畑ライブ!!のお知らせ

スポンサードリンク

ヒャッハーー!
さて、天高く馬肥ゆる秋、収穫の秋。

さて、ついに我々の畑も収穫の時期になりました。

と言うわけで、10月21日(土)12:00~

ヒャッハーー!
またまた山梨の畑で収穫祭バーベキューやりますよ。

今回はBBQに加え、なんと!

畑ライブ!!
畑の中でアコーティスティック弾き語りライブをやります。

くほほほほ。

もちろんワタスも歌いますが、

なんと!応援に、以下の弾き語りアーティストのお二人もお呼びしました。

まずアカリノートくん
いや~。素晴らしい歌声ですね。
以前、スタッフのおうちイベントに来て頂いた方でした。

http://akarinote.net/

そして春菜ちゃん
コーヒーマイスターでもありシンガーソングライターでもある方です。

https://www.instagram.com/chiwa_867/

そして
きゃほほほ。

もちろん、おバカなワタスは新曲を披露しましょう。

↓↓ 申し込みフォーム↓↓
https://goo.gl/forms/RVb8WGZim6LhA7e83

参加要項

日時:10月21日(土)12:00〜 

費用:2千円

地図:https://goo.gl/maps/sr53Ar6FXA82
ここの駐車場で待ち合わせします。お越し下さい!

電車で来る人は小淵沢駅から送迎あります。
電車:新宿発で2時間でこれます。→ yahoo路線

特に、長野山梨に移住希望者の方。
地元にお住まいの人も来ますのでぜひ情報交換にお越し下さい。
小淵沢周辺の貴重なお話が聞けるかもしれません。

この機会に畑メンバーと仲良くなると経済崩壊、食糧危機の時に非常に役立つかと思います。
いざというときは食料を恵んで貰えるかも知れません。

また以下の道具を持ってる方、ぜひお越し下さい!歓迎します!

・バーベキューセット
・簡易テーブル
・コンロ
・ビーチパラソル等の日よけ
・ブルーシート
その他BBQ道具もろもろ

21(土)12:00~
————————————-
・バーベキュー&飲み会
・弾き語りアコースティックライブ(出演:アカリノートくん、春菜ちゃん、玉ちゃん)
・サツマイモ掘り
・食用ほおずき採り
・枝豆採り
————————————-
当日お泊まり希望は近くに古民家借りてます(1泊2千円)

翌日 22(日)10:00~
————————————-
稲刈り会

それでは当日ヒャッハーー!!
(^^)/

また、今回はなんと!
出店者も募集します!(誰でも無料で出店可能)

今のところ以下の方々が出店してくれます。

・Bee’s Bakeryさん(オーガニック天然酵母のパン屋さん)
https://ameblo.jp/abeiile-hachipan/

子供店長か!右が店長です。小さくて可愛いパン屋さんです。

・キロン癒やしの自然食さん(酵素ジュース屋さん)
https://www.facebook.com/kironiyasi

キロンさんは笑い王国の事務局もやってくれてます。
 

と言うわけで、我々の収穫イベント。

イメージとしてはあの小淵沢の有名なお祭り。
わとわ祭りみたいなのをイメージしてます。

と言うわけでこんな素晴らしいイベントがありますか。

サツマイモも採れる、枝豆も、そして、食用ほおずきも採れる。
そしてワタスの歌まで聞ける。

こんなイベントは滅多にない。
皆さん都内から高速をすっ飛ばしてお越し下さい。

ヒャッハーー!

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう