波動学Bot登場!

スポンサードリンク

さて、先日のトークライブお疲れ様ですた。

あんたも好きね~。
また懲りずにたくさんの方が来ましたね。
最近はリピーターさんの数が増えて来たようです。

今回はインドのお土産話。そしてワタスのモヒカン刈りのご披露。
そして人工知能から仮想通貨の最新まで。
いつものことながらついて来るのがやっとのハイパーな内容でした。

地底人さんによると現在の人工知能はどんなに高度になろうとゼロとイチで処理してるのは変わらない。
だから、最終的には人間のように曖昧ではなく白黒つける判断をしてしまう。
とっても危険だというお話でした。

さて、いつも不思議な面白話をしてくれる地底人さんですが。
なんと、今月から山田塾のお弟子さんが波動学Botというツィートを始めたようです。
ちょっと張っときます。

なんじゃこりゃ?

まぁ、ちょっと読んだだけでは意味が分からないかもしれませんが。
リンク先の詳細を読めばなんとなく分かるかもしれません。

え?
更に分からない?

分からない人はトークライブを聞きにに来て下さい。
地底人さんがケタケタ笑いつつ懇切丁寧に教えてくれるはずです。

今後、興味ある人はこのツィッターフォローしましょう。
不思議なアルザルの学問、波動学に興味を持つきっかけになるかもしれません。

最近は更にお弟子さんの数も増え、やっとアルザル科学も地球人の間にも広まりつつあります。

更に盛り上がりを見せるツィッターの紹介でした。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう