そうだ大阪に行こう。トークライブin大阪!その後金玉ナイトin大阪のお知らせ

スポンサードリンク

くほほほほ。

さて、漫才と言えば大阪。

我々は今まで都内で数々のイベントをこなし笑いの腕を磨いて来ました。
ようやく笑いのコツもつかめた。
自信を深めた我々はいよいよ漫才の本場に進出。

今後の世界はどうなるのか。
トランプ政権は?安倍政権は?北朝鮮は?
地震は?経済崩壊は?そして戦争は?

そういう旬な話題をまじえつつ。
波動がどうとか人体がどうとか一般人がさぱーり理解不能な漫才。

我々の編み出した訳の分からない芸風。

ついに上方進出!

大阪きたーーーー!

最近、なぜか、大阪に行きたい。

おーさかー。
おーさかー。

そこは、ボケるとなんでやねん!
どんなにすべっても
0.03秒で突っ込んでくれるひじょーに親切な人達がいる。

アメちゃんいる?と聞いてくる謎のおばちゃんが出没する場所。

串カツ、お好み焼き、たこ焼き。

うーーー。
大阪に行きたい!

先日なぜか
玉蔵。大阪に行きなさい。
そのような天からメッセージを受け取った気がしたのでした。

6.16大阪。今月中旬。

大阪でトークライブやります。
そしてその後、金玉ナイトに移行。

もう。あんた。
大阪と言えば道頓堀で、食い倒れ太郎に会って、ビリケンの股間じゃなくて足裏を触って。

あーもう。
しんぼうたまらーんわ。

なんでやねん!
ケツの穴に奥歯つっこんでガクガク股間触ったろうか~

くほほほほ。
と言うわけで大阪でワタスに会いたい人。

トークライブin大阪。
そしてその後、金玉ナイトin大阪に移行。

お店はまだ未定。(推奨店募集中)

関西の皆様。

ヒャッハーー!

くほほほほ。
申し込みは以下より

本当にありがとうございますた。

http://www.haramura-green.jp/product/514

出演: 玉蔵&山田貢司

日時:2017年6月16日(金) 18:30〜21:00まで 2時間半

場所:大阪

一般人は理解不能かもしれませんが、お好きな人はどうぞ

トーク内容
—–

陰謀論、スピリチュアル、波動論 今後の世界にいたるまで
一般人は理解不能かもしれませんが、お好きな人はどうぞ。

皆様からの質問に答える形で進めます。
玉蔵と山田貢司の涙ありお笑いありの楽しいトークライブです。

話題は、アルザル科学、トランプ政権、北朝鮮、第三次世界大戦、
人工知能、ブロックチェーン、陰謀、その他もろもろ多岐にわたります

チケットはEメールで代用します。
当日は届いたメールを受け付けにお見せ下さい。

その後、金玉ナイト(飲み会)に移行します。
希望の方は備考欄に参加希望!とお書き下さい。 

※金玉ナイトのみ参加は→ こちら より

 ・開催場所

大阪市立西区民センター 大阪市西区北堀江 4-2-7

・交通案内

◆地下鉄 千日前線「西長堀」駅 (7)番出口 北へ100m
◆地下鉄 鶴見緑地線「西長堀」駅 (3)番出口 南へ100m

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう