昨日はトラック野郎をやってましたよ

スポンサードリンク

さて、昨日はワタスはトラックでトラクターを運んでますたよ。

以下は、うちの愛車のトラクター、イセキの耕二さんです。

トラクターを運ぶ際は、ロープで頑丈に荷台に固定しないと走行中にゆれたり、
急カーブで落ちたりして非常に危険なのです。

ロープの縛り方も特殊な縛り方をします。
皆様は南京結びなど聞いたことはないでしょうか。

こんなやつ。

こういう結び方をしないと途中で緩んでしまって危険なのです。
幸いにもワタスは、その昔、亀甲縛りなどのあらゆるロープワークをマスターしたので簡単でしたが。
普通の人にはできないでしょう。

かなり神経を使う作業でした。

そして、畑でテントを組み立てたりして。

春は畑準備がとーっても忙しいのでした。

ちなみにトラックからトラクターを下す作業がこれまたおっかないのです。

ちょっとトラクターのハンドル操作を間違えて、ブリッジを踏み外したりすると横転してペッちゃんこになります。

おっかなびっくりでやってました。
無事終わって何よりです。

それにしても仮想通貨を買ったり、はたまた畑を耕したり。
トラックを運転したり。

ワタスって何やってんでしょうね。

良く玉蔵さんってADHDですよねなどと言われる時もあるんですが。
失礼な。

ワタスは守備範囲が広いだけですからね。
ADHDなどという病名は医者が薬を売りたくて捏造しただけのものです。
そんな病気など本来ないのです。

あのイチロー選手だってエリア51と言われる守備範囲の広さですよね。
ワタスだってインドで空手もやり、音楽もやり、人工知能プログラミングもやり、仮想通貨ブロックチェーンもやり。
そして畑もやる。

まさにエリア48手。
って、それは体位の数ですたね。

とにかく今後の金玉ファーム。

我々は人工知能で全自動。
露天風呂で美女と戯れている間に、人工知能が収穫をしてくれる。
種まきから収穫まで完全全自動畑。
フルオートメーションファーム。

ワタスは別の種まきに精を出す。

それが金玉ファームです。

くほほほほ。
くほほほ。

とかなんとか。
昨日はちょっと作業が多くてひじょーに肩が凝りますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう