ハリー・デント氏の予測 5月前半までにバブル崩壊

スポンサードリンク

さて、しつこいようですが。株価情報。
最近急速に下げているアメリカの株価ですが。

これはNYダウのチャートです。
4月1日頃にピークをつけていらい急激に下がってきてます。

d158j2014_00002174.jpg

以下の動画はハリー・デントさんという天才予測家と呼ばれてる人の動画です。
ハリー氏は、日本のバブル崩壊やアメリカのITバブル崩壊などを当てた人で、経済関連の著作を多く出している人です。

字幕をONにして見て下さい。(英語)
この動画は2013年12月にアップされてるものです。

ハリー・デント氏によれば、2014年は一番重要な年になる。
そして、2014年第一四半期から下降が始まる。
2014年の1月後半~2014年の5月前半にバブル崩壊が来ると言ってます。

他に有名な人でマーク・ファーバー氏(個人投資家の間で絶大なる人気を誇る人)も同じようなことを言ってます。
この数日のインターネット・バイオ関連銘柄の低迷は、まだ始まりにすぎない。
今後87年のような暴落が起こる可能性が高い。
87年よりも酷いものになると言ってます。

うーん。
今回の下げは本物かもしれない。。

せっかくフサフサに戻った髪でしたが。。
しょうがないのでやっぱり剃って来ることにします。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう