預金封鎖を体験してしまった。来年以降の予行演習

スポンサードリンク

さて、Coincheckの件。
はからずしも預金封鎖を体験してしまった。。

まさか。ワタスが。
このワタスが。

最近の読者さんは知らないかもしれませんが。

あーテステス。
みなさ~ん。これから預金封鎖来ますよ~。

ワタスと言えば、ずーっと前から、そんなおバカなことを言いつつ人々を長野の畑作業に誘い込み。
それで、ヒャッハーー!
金玉村活動などと称しておバカ自給自足活動をして来た人です。

それなのに。
あぁそれなのに。

張本人のワタスが?
なんでワタスが?

いや、コインチェックの件。
考えてみれば、完全預金封鎖ですよね。

金返せ~!!
預金者が大勢窓口につめかける。

以下はワタスのいつもの妄想でスルーしてもらっても良いのですが。

今、起きてることは来年以降の予行練習じゃないかとちょっと思いますた。

今、野菜も高騰しています。
メルカリでも販売しだしたようです。

今、金利も上昇してますね。

全てのものは究極へ。

アホか。。
仮想通貨をやってない人にとってはただのバカ騒ぎに思えたでしょう。

でも、これが仮想通貨なら良かったものの。
これが大銀行や郵便局だったらどうなるでしょうか。

日本円だったら。。

以下はあの映画AKIRAの一場面です。
映画AKIRAは2020年の東京オリンピックの前年。
2019年が舞台のアニメですた。

この作品は未来を予言してるのでは?と噂になったことがありますよね。

街中に溢れるデモ隊。暴徒。


お互いが罵り合い、殺し合い。獣同士で相争う。
結局のところ同じ波動の者同士は引き寄せ合う。

これは今回のCoincheck騒動で起きたことです。

ワタスはそういう時はそっと田舎に疎開して、人間ってバカだな~。

そう遠くから見て笑ってるはずだったのに。

はからずしも渦の中に巻き込まれてしまった。
一番先に体験してしまいますた。

これは反省。

くほほほほ。

来年。いよいよか。

最近、浅間山の微振動が起きてます。火山性微動急増。

浅間の火山性微動が急増 2日は26回 白根との関連性「薄い」
[2018/02/03]

 2015年4月下旬ごろから火山活動がやや活発な状態が続いている浅間山(群馬、長野県)で、地下のマグマや熱水の移動などが原因と考えられている火山性微動が2日に急増した。午後3時までに26回観測された。気象庁は「直ちに警戒レベルを上げるような状態ではない」としている。

以下は世界の噴火一覧。最近、噴火し過ぎなのでは?

In Deepさんより 拝借

2018年1月22-25日に噴火、あるいは活溌な活動を見せた火山
・カリムスキー山 (カムチャッカ)
・白根山(日本)
・マヨン山(フィリピン)
・シナブン山(インドネシア)
・アグン山(インドネシア・バリ島)
・ドゥコノ山(インドネシア)
・ランギラ山(パプアニューギニア)
・カドバール(パプアニューギニア)
・サバンカヤ山(ペルー)
・レベンタドール山(エクアドル)
・トゥリアルバ山(コスタリカ)
・フエゴ火山(グアテマラ)
・ポポカテペトル(メキシコ)

浅間山は白根山さんのすぐ近くです。

浅間山が大噴火した時、天明の大飢饉が起きたのですよね。
天明三年(1783年)。

ワタスは先日の出版記念講演。
もちろん仮想通貨やブロックチェーンの話だったのですが。

最後に臨死体験をした木内鶴彦さんが見た未来のイメージを話しますたね。

将来、都心から山梨の大月辺りまで食料難民が押し寄せる。
いざとなったら笹子トンネルは封鎖されるのでは?
そんな話をしますた。

知っての通り、火山活動や人間の経済活動というのは、太陽活動のサイクルと関係している。
なぜか10年毎のサイクル。
直近ではリーマンショックの時に底でしたね。


https://indeep.jp/record-low-solar-activities-may-be-indicate-weak-solar-cycle-25/


今、太陽活動は過去200年でもっとも弱くなってます。
2019年からミニ氷河期に入ると言ってる人もいます。

うーん。
経済崩壊なのか噴火なのか。。

春になったらまじめに畑作業をやろう。
そう思いますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう