原発情報 甲状腺癌が12人確定について

スポンサードリンク

さて、別でやってるブログ 放射能・災害・経済関連ニュースメモには、逐一放射能関連のニュースを載せてるのですが。

今日こんなニュースがありました。

甲状腺癌が12人確定というニュースですた。

http://www.47news.jp/CN/201306/CN2013060401002544.html
2013/06/05 05:00 【共同通信】
甲状腺がん「確定」12人に 福島18歳以下、疑いは15人
 東京電力福島第1原発事故による放射線の影響を調べている福島県の県民健康管理調査で、18歳以下で甲状腺がんの診断が「確定」した人が9人増え12人に、「がんの疑い」は15人になったことが4日、関係者への取材で分かった。

 これまで1次検査の結果が確定した約17万4千人の内訳。5日に福島市で開く検討委員会で報告される。検討委の2月までの調査報告では、がん確定は3人、疑いは7人だった。

 これまで調査主体の福島県立医大は、チェルノブイリ原発事故によるがんが見つかったのが、事故の4~5年後以降だったとして「放射線の影響は考えられない」と説明している。

この件に関して放射能防御プロジェクトというブログには以下のように書かれていました。

深川市立病院、松崎道幸医師に早朝から電話取材しました。
 「チェルノブイリは、こどもの甲状腺がんは、4年から5年後で、1万人で1人みつかった。今回は、2年後で1万人で1.6人見つかったことになる(疑い例も含めて)。チェルノブイリと同じか、それ以上の頻度で健康被害がおきはじめていることを、裏付ける結果である。」ということです。

 甲状腺がんが12人確定していて、疑いが15人ということです。17万人の検査で、二年経過した、現段階で、すでに疑い例も含めると、申し訳ないですけれども、1万人で1.6人程度、甲状腺がんと言うことになります。
 通常、甲状腺がんは、子どもは100万人で1人あるのかどうかという罹患率です。これと比べると、今回、発見された数は、そのおよそ160倍にもなっています。

まぁ、マスゴミの力を使ってなかったことにした原発事故ですが、
前から言っていた通り、チェルノブイリを超えるスピードで健康被害が出ているようです。

日本はチェルノブイリのようにはならない。
そんな風に言っている評論家さんなどもいるのですが、チェルノブイリだって
2年目ぐらいは、放射能なんてたいしたことない。
ヒャッハーー!と小馬鹿にして笑ってたのです。

これは2006年4月16日(日)放送のNHKスペシャルの画像
4年後ぐらいから一気に増えてますよね。
E38381E382A7E383ABE3838EE38396E382A4E383AAE4BABAE4BD93E6B19AE69F93E381AE10E5B9B4-5.jpg

これからガクガクブルブルの世界が来るのは分かりきっているのですが。

週刊誌にもこんな報道がありますた。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000449

まぁ、ワタスだって何も黄金村などと。。
金玉カフェなどとやってるのでギャグでやってると思われてそうですが。
危機意識の高い人は徐々にですが、周辺に引っ越して来ています。
柏市に住んでた人も引っ越して来てました。
元々はそういう人達のコミュニケーションの場にしようと作ったものです。

それにしても
これは先月のニュースですが。
都内では風疹が大流行のようです。

NHKニュース
308d6529.jpg

大人を中心に流行が続いている風疹について、都内の患者を調べたところ、脳炎など重い症例の割合が、これまでの報告よりも10倍以上高いことが分かり

昇竜拳!
2012年から風疹患者数が昇竜拳!を放っています。

kkk120720_03-thumb-400x225-242701.jpg

ことしの風疹の全国の患者は、今月12日の時点で6725人で、去年の同じ時期の36倍に達し、患者のおよそ9割を大人が占め、脳炎などの重い症例も報告されています。

このように芸能人やタレントの扁桃線炎の報道が多く出てますよね。

AKB48佐藤 扁桃炎とほほ。。。喉いたいー」22歳 女性 2012/5/10 08:42
土屋アンナ、扁桃炎で療養29歳 女性 2012年09月19日 22時15分
「w―inds.」橘慶太 扁桃腺を切除26歳 男性 2012年10月7日
爆笑問題田中裕二47歳 男性 2012.11.22 23:18
サルヴァトーレ・クオモ41歳 男性 2013-01-18
西平風香21歳 女性 「扁桃腺の腫れ」「首に大きなしこり」「眼球が乾燥」「アゴの痛み」2013年3月6日
矢沢なり24歳 女性 2013-03-03
鈴奈(レイナ)2013-02-18
森下千里31歳 女性 2013.3.5
新倉瞳27歳 女性 2013-03-09
小泉麻耶 24歳女性 2013年4月14日
宇多田ヒカル 扁桃腺炎でラジオ放送延期30歳 女性 2013年5月21日
ロッテ松永昂大投手(25)が、へんとう炎5月23日(木)
声優桑谷夏子(くわたに なつこ,34)声帯をウィルスにやられた  May 31st 2013
漫画「ONE PIECE」の原作者で漫画家の尾田栄一郎氏(38)へんとう周囲膿瘍(のうよう) 2013年5月25日6時54分
※院長のひとりごとより

うーん。
まぁ、こういうニュースは時々見るのですが。

まぁ、いまさら何をか言わんやですが。

都内などに住む皆さんは何考えてるんでしょうかね。
株が上がっただの下がっただの。そんなこと言ってる場合じゃないと思うんですが。

ワタスが放射能だの地震が来るだの書き過ぎると、ヘンテコなスピリチュアルマニアがやってきて。
恐怖を煽るな。恐怖を煽ると、そういう世界が来るんだよ。
だから楽しいことを書きましょう。
などとおバカな忠告メールをよこして来たりします。

ワタスが引き寄せの法則云々書いてるからでしょうか。
多分、そういう方は引き寄せの法則を完全に勘違いしてると思いますよ。

ちなみに、
その方は本来、日本で起こるはずだった巨大地震を祈りで止めたらしいです。

ぇえ?
それはすごいですね。
そんな祈りで地震が止めれるなら、まず福島の子供を助けたら如何でしょうか。
巨大地震が止めれるぐらいなんだから、子供の喉を治すぐらい簡単ですよね。
今度、なおした証拠を見せて下さい。

まぁ、ワタスは見ての通りの既知外なので、
時々、ほんまもんのキチガイさんもやって来て対応に困ったりしています。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう