「311143335」の推理! いよいよリーチなのか?

スポンサードリンク

うーん。
このブログの読者は、既知外なのは分かっていましたが。

メールおよび掲示板に寄せられた推理数は実に80近く。

き、既知外過ぎる。。

ったく。良い大人が昼間っから何をやってるんですか。
隣の席の人は会社の売上をちょっとでも上げようと、新作の老人向けパンパースの企画を練っていますよ。

その横であなたはあーでもない。こーでもないと。数字をいじくりまわして
数字遊びなどしてないでちゃんと仕事しなさい!!

って、昼間っからこのようなブログを書いているワタスが言うのもなんなんですが。

くほっ

という訳で、寄せられた推理のまとめを載せておきましょう。

しかし、この元予言。
「大体何か起きる2ヶ月くらい前に察知できるようです。」と書いていて、確かに船の事故が6月末頃にあった。
そうすると8月がリーチになる訳ですが。

うーん。
どうなんでしょうか。

以下、まずワタスのfacebookのコメント欄に載せられた推理から。


こ、この推理は非常に秀逸です。2月22日では?との推理。

BLCDZGI0150803000222.jpg

あのヤマーダ氏からは以下のコメント
BLCDZGI0150803000223.jpg

うーん。
こーなるってあんた。
??
既知外過ぎて、意味が全然わかりませんですた。
ちょっと後で聞いときます。

ヤマーダ氏は地球人ではないので宇宙人さんの言語が良く分かるのでしょう。

その他、以下は、掲示板に載せられた情報。
あまりに多いので代表的なのを数件アップしときます。

もっとも単純な答え
2015年 8月 5日(水)11時25分30秒
投稿者:自由な旅人

最も近い日付が出てきますのでまずアップします。
9桁の数字、3人から、
3+1+1=5
1+4+3=8
3+3+5=11
ですから、2015年8月11日です。

なるほど3人の男の子がいるので、311 143 335と
3つの数字を分けてそれぞれを足すと8.11。。
単純ですがこれは地球人のワタスも納得できます。

(無題)
2015年 8月 5日(水)00時30分27秒
投稿者:kyarioka kyariko

311143335
42257668
6472324
019556
10401
1441
585
33
6

以下、なるほど。。
隣り合った数字を足し合わせていくと最後にはなにか意味がありそうな数字が出てきます。

10401
1441
585
33
6

特に33と6。。
これは何か意味がありそうですね。

311 143 335
2015年 8月 4日(火)13時48分32秒
投稿者:eros

郵便番号で考えると、
311は茨城県水戸市、
143は東京都大田区、
335は埼玉県戸田市です。

マップ上で線を結ぶときれいな三角形になるかと思いましたが、
かなり扁平な三角形となりました。
関係なさそうです。

そうですか。郵便番号で来ましたか。
三角形の真ん中が震源とか?

いや、他にもいっぱいありますが、載せきれないので掲示板を見といてください。

以下、4日にホッケー元日本代表の方が転落死との情報もありました。
転落死とは穏やかではないですね。
元スポーツ選手というのはこのことでは?とのことでした。

http://news.livedoor.com/article/detail/10427640/?http://news.livedoor.com/article/detail/10427640/
BLCDZGI0150803000224.jpg

うーん。どうなんでしょうか。

それにしても宇宙人さんの情報ですが、最近UFOの目撃例多いですね。

そっちのUFOかよ!
などと、このブログはそのような肩すかしはやりません。

最近なぜかUFOがいっぱい目撃されていると話題になっています。

【動画】東京・新宿上空にUFOが出現

確かに青い飛行物体が映っています。
shinjyuku2.jpg

大阪湾上空では、UFOの大編隊を確認 専門家「UFOに間違いない。母艦から出撃した小型UFOだろう」

うーん。どうなんでしょうね。
風船が飛んでったのを見間違えた?

相模原にUFO現る

 05350203.jpg 
暗くて良く見えませんが、左上にヘンテコな形の飛行物体が映ってますよね。
なんでしょうかこれは。

【スクープ】富士山上空にUFO出現 東スポ撮影隊が発見し、「ユンユンユン」と口ずさんで交信
23cb464301d175aa8028bda2a5413862.jpg

確かに富士山上空に飛行物体が映ってます。

という訳で、暑い中皆様お仕事お疲れ様です。
という訳で、既知外な推理の数々ですた。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう