池袋の事故 しいたげられる若者 次に来るものは

スポンサードリンク

さて、こんなニュースが騒がれてますね。

((((;゚Д゚))))ガクガク
時速100kmで突っ込んで来るプリウス。
これは酷い。

31歳のお母さんと3歳の子供が犠牲になったとか。
他男女計8人が重軽傷。

加害者が元通産相の官僚で、農機具大手クボタの元副社長だったとかで。
その後、荒れてるようですた。

普通これだけの事故を起こしたら容疑者として報道されるのに
お偉いさんだから逮捕されない。
とかなんとか騒がれてるようですた。

神戸でも同じような事件がありますたね。
こちらは、20歳と23歳の男女が犠牲になったようです。
でも、こっちはちゃんと逮捕されてる。

まぁ、それにしても。
64歳とか87歳とか。

高齢ドライバー。。怖すぎる。。

走る凶器。

ワタスの場合、住んでる場所が山の頂上で、毎日くねくねしたカーブを走る必要があります。

時々、ひじょーにおっかない高齢ドライバーに遭遇することがあります。
スピード出し過ぎてカーブを曲がり切れず反対車線に飛び出してくるのです。

つぁぁぁ。

殺す気か!
慌てて避けると大抵が高齢者です。

どこ見て走ってんだ!
カッなってどなる時もあるのですが、

あんだって~?
耳が遠いのかワザとなのか。

ヒャッハー!
自分の世界しか見てないようですた。

完全スルーして颯爽と走り抜けていくのですた。

この野郎~

どうかワタスの安全のためにも高齢者の運転禁止にして欲しい。

高齢ドライバーを許すぐらいなら、若者の走り屋などはひじょーに歓迎です。
そっちの方が反射神経がある分、安全に違いない。
若者歓迎。高齢者危険。

とかなんとか。

まぁ、これはずっと前から書いてることですが。

普通、野生動物は子供を守ることを最優先しますよね。
人間の場合、逆になってますよね。

なんでお年寄りばかり保護されるのか。
昔は、口減らしのために姨捨山に捨てられる時代もあったのに。

現代では、子どもは幼稚園落落ちたとか。
子どもや母親は行き場をなくしている。

こんな意見もありますた。

以下は、最近増えてるなんでも禁止公園です。

これも、ご近所の老人がなんでもクレームを入れるせいで増えてるのでしょう。

 
おいおい。
バットを使わない野球なんてあるのかよ。

無邪気に遊びまわるのが子供なのに、邪気に満ちた老人が禁止してる。
自分たちの時代は走り回ってたのに。

こんな記事もありますた。

「横暴すぎる老人」のなんとも呆れ果てる実態
暴力、セクハラ、万引き…社会は耐えきれるか

豊富な知識と経験を持ち、みんなから敬われる存在だった高齢者。ところが最近は「突然怒り出す」「暴力を振るう」「理不尽な要求をする」――といった迷惑な老人が跋扈している。高齢化が進む中、暴走する高齢者は社会の重荷となりかねない。

理不尽な要求が多い高齢者

JR6社や日本民営鉄道協会などの調査によると、鉄道係員に暴力を振るった加害者の年齢別では60代以上が2014年度まで5年連続でトップだった。ちなみに加害者全体のうち6割弱が飲酒しており、発生した時間帯は22~翌5時が最も多い。酒を飲んだ後の終電時刻前後でのトラブルが多いと推測できる。 

病院での暴力・暴言、セクハラも多い

私立大学病院医療安全推進連絡会議が2011年、11施設の全職員に調査を実施(有効回答約2.3万人)したところ、患者やその家族から暴力を受けたことがあると回答した職員は4割超に上った。院内暴力などをふるった人を年齢別で見ると、暴力は70代、セクハラは60代が最も多く、暴言についても60代が2番目に多い。

院内暴力や悪質なクレームによって、優秀な職員が辞めてしまうことも少なくない。病院が警察OBを採用して院内暴力などに対処する動きは全国に広がっており、病院関係者の危機感は強まっている。
・・
高齢者による犯罪も深刻な問題だ。一般刑法犯の検挙人員数を年齢別に見ると65歳以上は約4.7万人に上り、14~19歳に次ぐ水準だ。全体の数は約25万人と10年前から3割強も減少しているにもかかわらず、高齢者の数は約1割増加している。高齢者犯罪で最も多いのは窃盗で約3.5万人と断トツで10年前と比べて約3割増、暴行(約0.35万人)は約4倍、傷害(0.16万人)も約5割増となっている

いや、本当。
統計にちゃんと出てるように下品で粗野な老人。
困ったちゃん老人が増えた。

日本はこのままで本当に大丈夫なんでしょうか。

それと、前から書いてるように。
収入面でも一番の被害を受けてるのは若者。

例えば派遣業。

元いた会社のコネを使って退職者が良く経営を始めるのが派遣業。
簡単に毎月ピンハネできるもんだからポコポコ立ち上がる。

なんで日本だけこんなに派遣会社が多いのか。

ad72cac9284d4fe43683f3edb8550a49cd8986561431084701.jpg
以下は世界の派遣会社、事業所数。

ACEZCVERQ20150914000361.jpg

コンビニの数より多いそうです。

日本の若者は老人吸血鬼に養分をチューチュー吸われている。

若い女性も搾取されてる。

公園や幼稚園禁止、そして、しまいには道路で若者を引き殺す。
老人優遇社会。

何か文句を言おうにも上の方がガッチリ固めて変わらない。

こんなことをしてたら当たり前のように生命エネルギーが無くなって来る。
元気がなくなってくる。

日本を覆う閉塞感。
保身の心が広がる。
新しいものが生まれてこない。

まぁ、ワタスの見るところ2025年辺りがピークじゃないでしょうかね。

ワタスは、今の世の中。
実は若者の方が精神性が高いと思ってます。
今起きてることを全て知ってるような。

イベントなどで会う若者もなんとなく魂が古いというか。
若者になればなるほど古い魂が転生してきてる気がします。

今の世の中はあとちょっとでぶっ壊れる。
若者たちは今、静かに次の時代のために息を潜めてる。

そんな気がしています。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう