今年もお疲れ様でした! 祝!クラウドファンディング 144万円達成!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今年もあとちょっとですね。
今年最後の更新です。

年末年始、ワタスはコタツにくるまってゆっくり過ごしすことにします。

それにしても今年もなんだかんだありますたが
なーんもなく平和で終わりますたね。

巨大地震も経済崩壊も戦争も。
なーんも起きませんですた。

ちゃんちゃん。

多分、来年2020年も何か来る来る~といいつつ、
超絶に平和で過ごせることでしょう。

オリンピックも盛大に開かれることでしょう。

皆さま本当にお疲れ様ですた。
また来年頑張りましょう。

それにしても、ワタスは今年大きなチャレンジを2つやりますた。

一つはYoutube進出。
いよいよブロガーのみならずYoutuberへ→ 玉ちゃんねる

とかなんとか。
ちょっと忙しくて動画を2本アップしただけですたが。
まぁ、来年は本格的にやろうと思ってます。

そしてもう一つ。

山梨小淵沢ヒャッハープロジェクト。

古民家を改造して嬉し楽しのゲストハウスを立ち上げよう。
でクラウドファンディングをやりますた。

なんと結果は144万の資金が集まりますた。

 

つぉぉぉ。
き、金玉がぁぁ。

この玉蔵。
感動で股間が微かに震えています。

って、いつも微かに震えているのですが。

で、2月1日(土)

ヒャッハー!

DIYもかなり進んで完成が見えてきますた。
という訳で、ゲストハウスの出来具合の中間報告会をやろうと思います。
(オープニングパーティは4月を予定)

能登からぷりぷりした超絶に美味しい大量の牡蠣を仕入れて
牡蠣パーティをやることにしますた。

これは原村でやった時の様子です。

つぉぉぉお。
直火で焼くとジューシーでめっちゃうまい!


山梨の2月と言ったら超絶な極寒です。(マイナス5度)

極寒の中、庭で牡蠣パーティです。

寒空の中、隣は何をする人ぞ。
隣の客は良く牡蠣食う客だった。

牡蠣食べ放題パーティ。

また詳細は載せます。
皆さまこぞってお越しください。

そして、クラウドファンディングですが。
実はまだ後ちょっと時間があります。

後3日。

くほほほほ。
くほほほ。

駆け込み需要ならぬ駆け込みファンディング。
まだまだお待ちしてます。

応募は以下より。

クラウドファンディングメニュー
http://www.haramura-green.jp/product-list/31
5000円~300,000円までのメニューがあります。

そして。

良く考えたらお金だけじゃなくてモノも必要だ。
ゲストハウス立ち上げに必要な物資はいっぱいあります。

以下、今のところ欲しいものの一覧です。

◎欲しいもの

炊飯器(大きいの一升ぐらいの)
布団(いっぱい欲しい)
洗濯機
乾燥機
座布団いっぱい
コーヒーメーカー
コップ

◎DIY機材で欲しい物
エアーコンプレッサー
丸ノコ
インパクト
チェーンソー
でかいハンマー
バール
糸ノコ的なやつ
脚立

いっぱいあるなぁ。もう。

という訳で、使わずに自宅にほったらかしなってるものとか。
この際だから山梨に送るんだ。
以下までご連絡下さい。

郵送先
〒408-0044
山梨県 北杜市 小淵沢町7677

事前に送って頂けるものを
teamkogane@gmail.com
ご連絡下さい。

事前に写真送って頂けるとありがたいです。
くれぐれもちゃんと動くものお願いします。(;^^)

これをモノのクラウドファンディングと言います。

とかなんとか。

という訳で、ヒャッハー!

今年もお疲れ様ですた!

来年もおバカな活動を色々やって行こうと思ってます。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう