ポケモンの逆襲! ザ・リベンジ ポケモンGo!

スポンサードリンク

さて、先日このような記事を書いてポケモンGoはスパイでGoだ。
者ども気をつけるんだ!と警告を鳴らしたのですが。

ポケモンGoでスパイでGo!= Googleが作ったスパイアプリ
https://golden-tamatama.com/blog-entry-2466.html

昨日、麓に降りたら、長野でも公園でスマホを持った連中がうろついてましたよ。
何たることでしょう。

こ、このバカどもがぁ。
CIAのスパイなどになりおって。。

そんなスパイゾンビを退治すべく。
以下はアメリカでしょうか。こんな動画がありました。

ザ・リベンジ ポケモンGOと言う動画です。

この動画は逆にピカチュウが人間を捕獲するという動画です。

公園でスマホをいじってる男性。
その横にいきなり白いバンが横付けされます。
中からピカチュウが出て来て、いきなりモンスターボールを投げつけます。

AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000472.jpg

あはぁ?
後ろに吹っ飛ぶ男性。

AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000473.jpg

今度は街中で。
せーの。
今度は皆でモンスターボールをゴムで引っ張って。
AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000474.jpg

びよーん。
ボールがすっ飛んだ先には歩きスマホの男性が。。

AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000475.jpg

吹いてしまいますた。
これはドッキリ動画なんでしょうかね。

以下も笑ってしまいますた。

リアルピカチュウだそうです。

公園でポケモンGoをやってた男性。
ふざけて隣のベンチに座ってる男性にボールを投げたら

AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000470.jpg

あっ。
ぁあああぁああ。

ボールの中に吸い込まれてしまい。。
AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000471.jpg

その先はおバカな展開になってます。
動画を見て下さい。

海外では凝ったおバカ動画が流行ってますね。
笑ってしまったので張っときました。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう