どこまで行くのか ビットコイン、米ドル、金の最新チャート

スポンサードリンク

つぁぁああああ。
さて、

最近ビットコインさん昇竜拳やってますたね。

1瞬140万タッチ!

今は122万ですが。なんたる爆上げ。

あっ。あぁあああああ。
あのコインチェック騒動。
もう思い出したくない。

ワタスもブロックチェーン本を出した直後に暴落して
バカにされたものですたが。
いや復活めでたい。

ビットコインさんは2万ドル(200万)は行くんじゃないか?
と言われ始めてます。

そして一方。
金(ゴールド)さんも。

つぁぁああ。
昇竜拳!


6年ぶりの高値ですとぉぉ?

一方、米ドルさんはダダ下がり中。107円。

完全に逆相関になってきてます。

やはり世界の基軸通貨米ドルの終わりが来るのか。

ペトロダラーシステムの終焉が来る。
だから、資金が金やビットコインに逃げ込んでいる。

今日からG20ありますね。
これで流れが変わらなければもっと進むでしょう。

やっぱり秋に来てしまうんでしょうかね。

突然、流行が終わる時が来る。

もうデフォルトがどうだの。
ずーっと前から書いていてぜーんぜん当たらない。
で、忘れた頃に来る法則。

やっぱり来るのかよ~

いや長かった。

くほほほほ。
くほほほ。

者ども。
なけなしの資産があるものは今のうちに金、不動産、はたまた仮想通貨に代えとくんだ。

あーテステス。皆さーん。

やっぱり来るみたいですよ~。

とかなんとか。
もちろん単なる妄想です。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう