第2の値上げラッシュ!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスが広めたいのはヒャッハー道。
何があっても ガハハハ!
笑い飛ばして生きましょうという教え。

なので、スピリチュアル大好き
UFO大好き
でももちろん全然良い。

ただしスピリチュアルに走ってしまう人は、
やもするとお花畑になってしまう。

恐いことや不安には目もくれず、ワクワクを追求しましょう。
楽しく笑って生きましょう。

いいえ。
黄金村はただワクワクを追求するだけでなく、
備えるべきことをやってからヒャッハーしてるのです。

一緒にしないで頂きたい。

とかなんとか。

さて、以下の値上げラッシュのニュース。
お花畑系の人はどうとらえるのでしょうか。

やっぱりバランス感覚が大事だとは思わないでしょうか。

今はまだ値上げだから良いものの、
在庫がなくなったら?

スーパーに行ったらなんも売ってない。
ワタスは半年後ぐらいにそんな事態が来ると見てるのですが。

今年の2月頃に値上げラッシュ書きますたね。

ジワジワ来るやつ 色んな価格が上がってきた

2022年2月4日

また2発目の値上げラッシュです。

カーネルサンダース。
お前もか~

これは運賃値上げラッシュ。
まぁ、石油上がってるからしょうがないのか。

 

サントリー値上げ。

キリンも値上げ。

カルビーまた値上げ。

日清値上げ。

 

スーパーはまとめ買いで好調のところもあるとか。

 

もちろん肥料も値上げ。

まぁ、ただアメリカはもっとひどいですね。

はい。

あのロックフェラー財団が、6ヵ月以内に世界的食料危機が来ると言ってますたね。

来るんじゃなくて起こすんですが。

以下は、ある国の女性元首が医者にこっそり話した内容。
もうすぐCULLINGが始まるわよ。

CULLINGとは、世界的な間引きが始まるということですた。

まぁ、ワタスはずーっと前から食料危機来るぞ~
と、まるでクルクル詐欺のように言ってきますたが。

これは昔なつかし宇野正美先生。
まだやってたのかこの人は。

昔からこの漫談トークがファンですた。

食料危機について言ってますよね。

 

世界が終わりに近づいて来たら
小麦1升(ます)は1デナリ、大麦3升も1デナリの世界が来るよ。

1デナリは1日で稼げる労働賃金です。
1升といいうのはこんなやつ。

1日働いてもこんぐらいの小麦しか貰えなくなると言ってるのですね。

インドもいよいよ小麦輸出を停止した。
インドは世界第2位の小麦輸出国です。

いや、ほんと。

あのばあちゃん予言。

ある時点でパニックになる。
少なくとも小麦では起きるんじゃないでしょうかね。

コロナ劇場の後のウクライナ劇場。
完全グレートリセットのためですからね。

その煽りを食らわないように、
いまのうちからくどく申しつけておくぞ。

ってなもんでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう