拡散希望!マイク・アダムス:スティーブン・グリアインタビュー「宇宙の偽旗」

スポンサードリンク

つぉぉおおお。
なにこれ。 

これは。。
近年稀にみる素晴らしい動画ですた。

この記事を見た人はぜひ拡散してください。
教えてくれた方ありがとうございますた。

まぁ、UFOとか宇宙人云々書くと。
月刊ムーか! とすぐバカにされて肩身の思いをするのですが。

いやいや。
そうではないでしょう。
ちゃんと見ましょうよ。

我々は騙されてるんですよ!

以下の動画は、スティーブグリア博士という元医師で、今はUFO関連の秘密公開(ディスクロージャー)プロジェクトをやってる方の動画です。

ぜひぜひ見て下さい。

続きはこちら→ https://jimakudaio.com/yt?v=nEzy-NzCIns&lang=ja

※この発言は、http://www.disclosureproject.org/ でも見れます。

このスティーブン・グリア博士は、東スポとかムーなどとトンデモとして語られるレベルの人ではないですよ。
ちゃんとした客観的事実から発言しています。

この動画で、グリア博士はこう言ってます。

「私たちは、軍隊での目撃者、空軍の内部告発者、航空宇宙産業のソース。
証拠のある非常に客観的な情報を得ました。

我々は、2001年にナショナル・プレスクラブを開催しました。
その時、100人以上の軍事諜報内部告発者から22名が登壇しました。

そこで語られたことは、UFOや宇宙人関連の情報は、
上級空軍特別捜査官リチャード・ドティなる人物が中心になって
沢山の資金を使って、あらゆるメディア、地域や国のメディアを黙らせてきたという事実でした。

そして、ダニエル・シーハンという人は、2001年から憲法弁護士として、
ペンタゴンペーパー、シルクウッド事件、カーマギー事件などに携わりましたが、
そこで分かったのは、世界中のメディアの上級編集者(つまりディレクター)の42名は、CIAから給料を貰っていた事実でした。

つまり、我々が自由報道機関だと信じているメディアは、偽メディアだったのです。

我々の民主主義という考え方、共和国という考え方。
本当は完全に破壊されていたのです。」

またこうも言ってます。

「この宇宙は我々は一人ではありません。
我々は既に訪問されておりテクノロジーを授けられています。

1910年代から1920年代に始まった電子的武器で撃ち落とした異星人の乗り物から
リバースエンジニアリングしたテクノロジーが本当は完全に研究され再現されてきたのです。

本当は既に石油やガスから抜け出せるエネルギーはあるのです。
でも、それが完璧に隠蔽されてるのです。

政府はそういうテクノロジーはすでに所有しています。

太陽光や風力発電というのは一見、エコのように思えますが、実はそれは支配者の手口です。

本当はそんなものを使わなくても誰もが十分に一人ひとり完結した自己充足できるエネルギーを持つことができるのです。

でも、それをやると支配ができなくなるのでやってないのです。

そういった次世代のエネルギーを作る企業は、テキサスのオースティンあたりにあります。
むしろそういう企業に目を向けて下さい。

そして民間でそのようなテクノロジーは作り出してもすぐ押収されます。
特許も押収されます。
今まで5135の特許が押収されてるのです。

政府は、1953年ごろからは、異星人のインチキ事件をでっちあげてほらやっぱりインチキだったろ。
そういう作戦を多くやっています。

1945年を境に異星人が攻めて来るという類の映画が多く作られるようになりました。
全部、悪意の宇宙人であり、友好的な宇宙人は出てきません。

これは意図して徐々に公開されているのです。

そのころから起きているUFOや異星人による拉致事件というのは、
実際は軍や諜報機関によってでっちあげられた偽旗事件でした。

彼らはある種の奇形の人を使ったり背の低い人を使ったりしたんです。

宇宙人が地球を襲うなんてことはありません。
あらゆる種類のおぜんだてされたインチキ事件がなされ、それが人々を震え上がらせたのです。

この時期というのは彼らが重力制御をマスターした頃なんです。
だから、そういったプロジェクトを多くやっていました。

政府が所有する進化したテクノロジーなんですが、腕時計の大きさで都市のエネルギーができます。
ゼロポイントエネルギーフィールドによってですね。
これは本当のことです。」

いや、これは本当だ。
重要な発言を張っときます。

そしてこうも言ってます。
今の我々は奴隷なのです。
もうその通り!

インタビュアーのマイク・アダムス氏も悔しそうに言ってます。

 
グリア博士は、本当は失われたテクノロジーを使えばすぐに今の体制はひっくりせると言ってます。
 

いやもう素晴らしい。

この事実を多くの人に知ってもらえばそれだけ力になる。

この動画の全編は映画で見れます。
以下のサイトで購入しましょう。

http://sirius.jceti.org/

以下、DVDでも売ってます。

これはスティーブン・グリア博士のツィッター。
フォローしときましょう。

https://twitter.com/DrStevenGreer

以下は、これは最近になってスティーブングリア博士が出した本でした。
軍や諜報関係者の証言集で映画の内容も詳しく載っています。

ワタスもこれから購入してみようと思いました。

やっぱり本当はヒャッハーな世界だった。
それが隠されてただけなんだ。

失われた未来を取り戻せ!

多くの人に知ってもらいたい。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう