大富豪とホームレスの話

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は動画貼っときましょう。

これは有名俳優は誰も出てこない。
Youtuberさんだけで作った短編ドラマだそうです。

この動画に並んだコメント

泣いてしまった、、幸せを分け与えれる余裕があるの凄いよね、

電車の中で泣いちゃった…
ペイフォワード好きだからハンク好き

たまたま目に止まって。この動画を見入ってしまいました。
そして涙…素晴らしい物語に、人の優しさ。こんな社会にして行きたいですね。

スピリチュアルとか引き寄せとかで、

ガハハハ
上機嫌で生きてりゃ良いことあるよ。

毎日ご機嫌で楽しく過ごしてると良いことがやってくるよ。

ワタスも時々、そういうことを書くことがある。

それは一面の真理だと思うからですた。

でも、忘れちゃいけないのは、

自分が受け取るのは、自分が出したエネルギーだけ。

他人にしたことは完全に戻ってくる完全無欠で強力な法則。

自分だけ笑って楽しく毎日過ごして、
他人には、なーんも親切にしない人。

そりゃもちろん無理してする必要はない。

SHOGENさんの言うように無理してやると不幸の始まりになってしまう。

でも、心に余裕がある時。
お金がある時。

他人にも幸せを分け与えたら、それは何倍にもなって返ってくる。

強力な法則は存在する。

たった今、我良しが極まった世界。

政治家は役人は自分の保身だけ。

庶民を騙して毒薬打って人口削減をしてる。

庶民は庶民で、SNSで他人の足を引っ張りあって、けなしあってる。

優しさや寛容さが感じられない世界。

陰が極まって来た。

ワタスは今年から社会が壊れ始める時期に入ると見てます。

今年か来年か、物資がなくなり奪い合いが始まる。

カオスになって獣同士が潰し合って消えていく。

闇が極まって、膿を出し終わった頃にやっと反転し始める。

それは自分がつらくても、助け合いを始めた人たちから生まれてくる。

冷静に行動し、愛を出し合うコミュニティ。

そこから希望が見え始める。

それが広がって、草木も喜ぶ愛の世界。

喜び溢れる嬉し嬉しの世界に戻る。

それが弥勒の世。

痛めつけられても愛を忘れなかった醜いアヒル。
いつか飛び立つ時が来るでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう