別れてしまった世界 2つの夢を叶える方法

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、残念ながら世界は大きく分かれつつある。

もう親子ですら価値観が違い過ぎてどうやっても会話が成立しない。

相反する世界は、まだお互いに姿を見ることができるが、今後はそれもなくなる。
あっち側の世界の出来事に振り回されなくなっていくことでしょう。

で、2つの世界。

ワタスは、それぞれに願いを叶える方法も違うと思ってます。

一方は現実好き、もう一方は空想好き。

2通りの夢の叶え方

1.考える ちゃんと計画を立ててコツコツ努力する
2.感じる 既に願いが叶ったかのようにイメージする

で、子供の頃は絶対2の感じる世界にいた。

でも学校に行くうち1になってしまった。

地底人さんに言わせると脳味噌の使い方が違う。

前頭葉ばかり使ってる人と後頭葉を使う人。

後頭葉を使う人の方が処理速度が何千万倍も速くなる。
だからさっさと夢が現実化してしまう。

バシャールさんも同じことを言ってる。
張っときます。

ワクワクを実行に移すタイミングはソース(源)が教えてくれます。

でも、そのタイミングがやってくる前に実行に移してしまうと上手に運びません。

なぜなら焦りや緊迫の意識で実行に移す事になるので、ちょうど対立する視点から矢を放つ状態になるのです。

つまり、的の反対側に向けて矢を放っている感じです。

こうなると、何年経っても願いがやってくる事はできません。

一度冷静にこう自問してください。

『自分は何年も”同じ方法”で願いを追いかけているけれど、一向に願いがやっくる気配がない。何でだろうか?』と。

答えはとてもシンプルです。

『宇宙の法則』のシステムに沿っていない、そして、機能しない方法をずっと推し進めているからです。

『宇宙の法則』からかけ離れた方法で願いを叶えようとすると、亀のような『ゆっくりスピード』で進む事になります。

これでは願いを手にする事はなかなかできません。

でも『宇宙の法則』に則って願いを叶えれば、本当に素早く物事が展開してゆくようになります。

考えてみてください。

私たちは喜びを体験しにやってきています。

自分の力で自分の人生を構築し、そのアウトカム(喜び)を自分の体験に落とし込んでいるのです。

人生は短いと言われるように、私たちは”地球人としての人生”をフルで味わいたくてやってきています。

『宇宙の法則』を自分の生活に取り入れて、自分の願いを叶えていってください。

貴方は幸せになるべく体験をしに、この地球にやってきているのですから。

はい。

なのでワタスは恐怖や不安で行動しない。
ワクワクで行動するを気を付けてます。

恐怖で行動するとどうしても考えるになってしまう。
そっちは現実化がめっちゃ遅くなる。

以下も面白い。

バシャールさんが仕事の辞め時を答えてます。

質問:仕事の辞め時が分からない、どのタイミングがベストなのか教えてください。

お答え:仕事の辞め時も人間関係に終止符を打つ時も、断捨離する時もソースと繋がる自分で行うとスムーズです。

たとえばソースと繋がる『ありのままの自分』は、花から花へ移動する蝶のようにワクワクな流れに乗ってシフトできます。

なにも重たいバイブレーションを持たずに移動するので、移動した先でもワクワクな自分で職場につけます。

でも、大抵の人は給料が少ない、ダメ上司だからといった『足りない視点』で職場を離れます。

これでは次の職場も同じトーンのまま移動することになりますので、職場が変われど同じような事が引き起こされる可能性が大きくなります。

一見、『上司や会社のせいでこんな目にあわされている』と思いがちですが、実際には自分のバイブレーションが磁石になっています。

でも、『こんな酷い体験を自分で選ぶわけないじゃないか』と言う方もいると思います。

物質界にフォーカスする視点からはそう見えてもいた仕方ありません。

しかし、私たちはこの視点から一歩飛び出た視点を持っています。

それが『ありのままの自分の視点』、ハイヤーマインドの視点、高次の視点、完全版の自分の視点、喜びの自分の視点、ハートの視点 etc… と呼ばれる視点です。

高バイブレーションの視点は、問題や困難より一段上に位置する視点です。

その高い位置から問題を解決に向かわせる方が、数百倍も数千倍も簡単ですし、しかも最短になります。

これは体験しないと分かりずらいかもしれませんので、3日間だけでもハイヤーマインドの視点で生活してみると良いかもしれません。

みるみるうちに変化を体験できますので、ここの意味を”からだ”に落とし込んで理解する事ができるようになります。

そう、とにかく高バイブレーション。

毎日ヒャッハー!
自分の機嫌は自分でとる。

そうすると

現実化が早すぎる。
シンクロが起きすぎる。
デジャヴ多すぎる。

なんか世界が変になっちゃった?

そういう世界を体験することでしょう。

本当にありがとうございますた。

 

これはヒャッハーしすぎて幽体離脱してしまったニャンコ。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう