今年後半から始まるカオス 正しいプレップの仕方

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ちょっと可愛いので張っときます。

誕生した岡崎おうはん2世ちゃん。

ピヨピヨ〜
その後すくすく育ってますよ。

きゃわいい〜(∩´∀`)∩
ヒャッハー!

さて、今日はこんなことを思っていますた。

生命エネルギーとはどこから来るのか。

命の輝きというか。

世の中、正気が抜けたようなドヨーンとした人がいると思えば

その反対に、テカテカした人。キラキラしたオーラを放ってる人がいる。

その違いはどっからくるのか。

以下は、久しぶりに斎藤一人さんの話載せときます。

実は成功する人は、何やっても成功するんです。それで、しない人は、何やってもしないの。決まってるんです。

何がこんなに違うんですか?っていうと、成功する人っていうのは、成功の振動数っていうのがあるんです。

だから、ワクワクしたり、楽しかったりすると、振動数が上がるんです。

それで、振動数の高い人間は、何やっても成功するんです。

それから、振動数を下げちゃうと、良くないこととか、変な友達が出来るだとか、病気する、怪我する、女に逃げられる、もうトンでもないことが起きるんですよ。

要するに嫌なことが全部起きるの。

だから、よく誰かに怒られてるとかって落ち込むじゃない?

落ち込むってのは、振動数が落ち込むって意味なんだよ。

デカイ声を出すと振動数が上がるんだよ。

それから、おしゃれをすると上がるんだよ。
美味しい料理食べると上がるんだよ。

だから、みんなでパーティーなんのためにやってんの?なんで余興やってんの?っていうと、振動数上げるためにやってんだよ。

はい。

なんというか。
元気の源=生命エネルギー

それは結局楽しいことをやること。
ワクワクすることをやること。

ワタスは今年から来年にかけてカオスくるぞ〜

激しくプレップせよ!
と隊員達を叱咤激励してますが。

問題は、そんな話ばかりしてると恐怖や不安に駆られて行動する人ばかりになるということです。

不思議なもんで、恐怖や不安の波動に包まれてると

どんどん正気がなくなっていくというか。
顔が土気色になっていく。

そして、どんどん行動が重くなってしまうのですた。

良いアイデアも生まれなくなって、そもそもの行動する気力が徐々になくなっていく。

あれやろう!
と思いたっても。

いやリスクがあるからやっぱやめとこうとか。
なんでも自粛傾向に向かうのでした。

その反対で、いつもワクワク楽しい波動でいると、なんかフッと良い出会いがあったりとか。
斜め上からの偶然があったりとか。

めっちゃ良いアイデアが浮かんできたりとか。

軽くなる。

心がつながるところが変わる感じです。

恐怖や不安でいるとつながるところは地獄界。

ワクワク&ヒャッハーだと、つながるところは天界。

そんな感じです。

というわけで、
だからこそのヒャッハー道。

黄金村のプレップの作法を載せときます。

まずカオス後に、やりたい100のことをリスト化していく。

上の例の記述では、CAさんと温泉でパコパコすると書いてありますね。

やったーー!
パラダイスやん!

なんという素晴らしい世界なんだ。

心も体も股間も光り輝き出す。

なんだかやる気が起きてくる。

行動力が湧いてくる。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう