カオスな世界は、自分で選んでやってきてる バシャール

スポンサードリンク

さて、コロナ報道だとか。
米大統領選だとか。

情報があれこれあり過ぎてどれが本当か分からない。

年末に向け世界はカオス化、クライマックスに向かってるかのような昨今。

者どももちつけ~

はいはいはい!

久しぶりにバシャールさんの話を載せときます。

そう。
この世の喧騒も自分でわざわざ楽しみたくて来てるんだ。

3次元密度の住人から3次元以上の次元を見ると、非現実的な世界に思われます。

しかし、『あの世』の住人が住む世界でも、そこに住む彼らにとっての”リアル感”が存在しています。

つまり、私達が物質界で体験しているような”リアル感”を『あの世』でも体験しているのです。

『あの世』の世界にも建物があります。

町があったり”外”と言われる場所も存在しています。

動物も精霊も植物も山も海も存在していて、地球上にある”すべてのもの”が存在しています。

ですから、”時間”をあえて体験したい人は”時間”を体験する事ができます。

”睡眠”を体験したければ睡眠をする事ができますし、”食事”を体験したければそれを体験をする事ができます。

では、なぜ私達は何でも思いが叶う世界から”わざわざ”物質界へやってくるのでしょうか?

誰か”大きな存在”が貴方を物質界に寄越したわけではありませんし、何かの罰則で物質界へ落とされたわけでもありません。

または、偶然に湧いて出たわけでもありません。

そうではなく、貴方が意図的に選択してやってきています。

人間の人生を”あえて”選んでやってきています。

米大統領選でも、どっちの陣営で見るか。
善と悪の戦いのクライマックスに見えることでしょう。

ひじょーに楽しい。
かつてこんな騒ぎがあったでしょうか。

自分でわざわざ選んで来たのだから楽しまなきゃ損。

以下も載せときます。
最近のメッセージです。

リアリティの二極化が大きく進行する中で、沢山の意見、沢山の視点、沢山の真実が混雑して何を信じて良いか分からないと言う人がいます。

たった一つの事に関してでも、本当に様々な視点が混ざり合って混乱してしまうと言います。

しかし、それぞれの意見や視点はその人達にとっての真実です。

一つの事柄に関して10個の異なる意見と視点があるとしたら、10個の真実があると言う事が言えるのです。

つまり、10個の平行世界のリアリティが存在している事になります。

ですから、貴方のハートが共鳴する事が貴方の答えであり真実になりますから、自分のハートが共鳴する真実を選んでください。

誰か著名な人が言っていからこれが自分の真実だと言うのではなく、自分のハートを感じ取る事を『軸』に真実を選びます。

そう。
自分の本心はどう思ってるのか。

ワタスは周りが今後、どんどんカオスになっていても。

そして、あいかわらず洗脳報道が垂れ流されていても。

敵意むき出しの方向はあまり好きじゃない。

有名人が言ってるからとかじゃない。
自分の心の声を聞くんだ。

くほほほ
面白いですね。
楽しいですね。

ワタスはいつも笑いとギャグ満載の日常に行きたい。

心が共鳴するのはそっちです。

だから、ワタスのリアリティは

ヒャッハー!
者ども続け!

バイクで我先に突っ走ってて最初にずっこけるような。

そういうリアリティになっていくことでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう