許すと許さない 電車の最終切符 バシャールさん

スポンサードリンク

さて、時々バシャールさんの話を載せるのは当たってると思うからですね。
ほんとに2016年秋から全部変わった。

という訳で、最近はこんなのを読みましたよ。
また列車が分かれる等の話です。

ポジティブ地球行きとネガティブ地球行きの複数の平行世界が分離する中で、現在訪れる高質のエネルギーの影響によって私達が進む目的地への道が明確に”決定”されつつあるようです。

現在のタイミングで多くのスターシード達は、道を決定しざる負えないシチュエーションに出会っています。

人によっては困難の末、進みたい道を明白に浮き上がらせる事に成功しています。
またある人は、流れに沿って流れ着いたら自然に目的地へ向かっていたという方もいらっしゃいます。

いずれにせよ、現在私達は目的地がプリントされたチケットを手に、各々が望む地球へ向けて出発しています。

そして今までのチケットには『ポジティブ方面』としか記されていなかったのが、現在ではもっと細かな詳細を含むチケットが発行されています。

うーん。

確かに最近はっきりと分かれてる気がする。。

ブロンフマン、バチカン、モンサントがぶっ潰れ。
なんだか世の中は良い方向に向かってる気がする。

で、バカバカしくこんまい下々の話もそう。

最近の弁護士大量請求の人たちとか。
ネトウヨvsネトサヨ。
ネットでも、しきりに他人を叩きまくってる連中は、
巡り巡って自滅してるのをよく見る。

確かに攻撃性の強い人は消えてってる。
うーん。
やはり同じ波動同士、引き寄せ合って潰し合うのか。

自分が出した波動が戻って来る速度が速くなってる。
だから奴らも自滅して消えてってるのか。

で、最近ワタスは特に体感できるようになったのは。
まぁ、もちろんワタスが感じてるだけのことですが。

なんでもうまくスムーズに流れる時とうまくいかない時。
違いがはっきり分かるようになってきた。

良いタイミングで人に会ったり、思わぬラッキーに出会ったり、
なぜか物事がポンポン調子よく決まる。
偶然が続く時がある。

かと思うと、思わぬトラブルとか、ミスとか。
突然の予定キャンセルとか、なんでもうまく運ばない時がある。

調和の波と、不調和の波。
それぞれ自分がどういう状態にいる時なのか
はっきり分かるようになってきた。

うまく行く時は、

まぁ、良いんじゃないの。
くほほほほ。
何事もサラッと流してる時。
余裕がある時、良い気分でいる時。
自分が自分らしく自分が好きな時。

そういう時はシンクロが起き始める。

で、反対のトラブル続きの時。

嫌な情報を見たり聞いたりした時。
例えば、他人が悪口を言ってたり怒ってたりするのを見た時。
いやいやこうすべきでしょ。自分が批判的になってる時。

あれしなきゃこれしなきゃ
時間に追われてる時。
ああなったらヤダな~これが起きたらヤダな~
恐れで行動してる時。

不思議なことにそっちはトラブル続きになる。

例えば、ワタスは地震とか火山噴火が来るよ~とか。
大暴落が来ますよ等。

そういう記事を書く時気をつけるのは、
世の中の不幸、矛盾、社会問題。
そっちばかり見るようになる。

ネガティブな情報が入ってきて、否定的な気分になる。
そっちに行かないように気をつけてます。

とにかく。

楽しく行きましょう。
くほほほほ。
気分が良い時はなんでもスムーズに物事が運ぶ。

いや、これはダメでしょう。
これは許せないわ。
これは今やるべきでしょう。

理屈っぽくて批判的な時は何事もうまくいかない。

その違いが分かるようになってきたのでした。

これは前に載せたバシャールさん

この期間を超えて、あなたのエネルギーが加速されて行き、あなたとハイヤーセルフの関係がこの5年を通じて、もっと調和がとれるようになると、それから先2015年以降は、個人的なコンタクトが加速されて行きます。

そして2025年以降、2033年にかけてが、現在のエネルギーを見る限り最も可能性が高くなります。
本当の意味での地球のオープン・コンタクトが、この時間枠のどこかで起きるでしょう。

しかしそのためには、次のことを気に留めておく必要があります。
この5年の間に
―5は人類を表す数字ですが、あなたとハイヤーセルフが完全に統合されるようになってください。
そのことに最善を尽くしてください。

自分にとってうまく行かない物事を手放してください。・・

裁いたりせず、恐れたりせず、無にすることもなく。

この5年の期間は、決定的に重要です。

・・そして光の周波数にもっとぴったりと同調するようになると、あなたの物理的な現実は、崩れ始めます。現実は解け始めます。
時間と空間は柔軟になります。柔らかくなります。

あなたは出発する前に到着するようになるでしょう。
あなたは空間と時間がつかみどころがなくなってくるのを、受け入れるようになります。
あなたは驚嘆するでしょう。
シンクロニシティが現実の中で一斉に起き始めます。
それらの多くが、再びあなた方の人生を今まで夢だとかおとぎ話だと思っていたようなものに変えてしまうでしょう。
しかしあなた方が発見するのは、現実が実際はいかに動いているかということなのです。

この5年の間に、今まで作り上げたものを手放してください。

物事は決まったやり方でやらなければいけないという考えを手放してください。
自分自身が何者かにならなければいけないという古い考えを手放してください。
あなたにとってうまく行かない古い信念による考えを手放してください。
あなた自身ではない物事を手放してください。
それらを一緒に持ち歩く必要はないのです。
手放してください、手放してください、手放してください。

許す。手放す。

こうならなきゃ。人としてこうであるべき。

そういう観念を手放す。
その観念で他人や自分を裁くことをもう止める。

まぁ、いいんじゃないの。
くほほほほ
軽く許して生きる。

うん。やっぱりこれは絶対ある。
とにかく絶対ある。
もう最近はっきり体感できるようになってきた。

ワタスはなんとなく2039年頃。
実は今までいた重ーい現実から解き放たれて夢の次元というか。
人は空を飛ぶような次元に住むようになるのでは?

空を飛ぶ人と地を這う人に分かれる。

だからワタスはいつも股間をゆるめて暮らしている。
でも、もっと完全にゆるめよう。
脱げてしまうほどゆるめる。

完全、許し系、手放し系、癒し系になろう。

本当にありがとうございますた。

これは米津玄師さんの打ち上げ花火です。

傷つくこと 喜ぶこと 繰り返す波と常道
焦燥 最終列車の音

何度でも言葉にして 君を呼ぶよ
波を選び、もう一度…

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう