祝!!アマゾン22位!そして東京五輪開催について

スポンサードリンク

すごい!祝!東京オリンピック開催決定!!

そして、ワタスの方は、祝!! 新刊本発売!!
 

なんとアマゾンベストセラー22位!!



全体22位!
超心理・心霊部門1位!(なんでそういうカテゴリなのか分かりませんが・・)

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000363

皆様本当にありがとうございますた。
くほほほほ

これでワタスは、妻に自慢ができるというものです。

なにやってるの。さっさと片付けなさい!
パソコン開いてないで、片付け始めっつ!!
ハイッ!申し訳ありませんですた!

いつも気づくとティッシュだのバナナの皮だの、丼ぶり、ペヤング、割り箸等々が散乱しているワタスのパソコン周り。

ウィーーン。
いつも妻がやってきていつものように強制退去。
強制クリーニングさせられるのでありますた。

邪魔でしょ!あっち行って!
いつもゴミのように扱われるワタス。
いつもホウキや掃除機で部屋の隅に追い払われていたワタス。
しょうがないので、こそこそと朝の4時頃に起きてブログ更新するワタス。
妻の寝静まるころを見計らってはこっそりブログ更新するワタス。

鶴の恩返しか。。。
そう毒づいていたワタスでしたが。

今日からは

へー。あなた。
ベストセラー作家にそんなことして良いんですか。

ワタスは半沢直樹を超えたんですよ。
ほらこのように。

22位 ワタス
23位 池井戸潤さん(半沢直樹の原作者)
24位 東尾理子さん(プロゴルファー・タレント)

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000404

東尾理子さんを超えた!
池井戸潤さんも超えた!

ぇえ?
んぐ。。
二の句を告げなくなる妻。

さぁ肩でももみなさい。
それにお茶はこれから京都の高級宇治茶にしなさい。

苦しゅうない。

くほほほほほほほ
くほほほほ

皆様のおかげでワタスの家庭内の地位もかなり改善されるでしょう。
本当にありがとうございますた。

しかし、喜ばしいニュースが続きますね。

こちらは東京オリンピック。7分25秒あたりからプロモーションビデオが出て来ます。

ちなみに東京オリンピックのメイン会場、新国立競技場はこんな風になるんですね。
何でしょうか。この近代的な建物は。
新国立競技場とは? www.huffingtonpost.jp/2013/09/08/new-national-stadium_n_3888336.html より

20121129155005.png

宇宙船?
20121129155008.png

20121129155012.png

なにか、そのまま空に飛んで行きそうなんですが。
20121129155015.png

これは室内
20121129155009.png

頑張れー!
このような環境でサッカー観戦をやるようです。
20121129155011.png
こ、これは、行きたい。

東京に行きたい!
誰もがそう思うに違いありません。
きっとこのプロモーションで皆さんやられてしまったのでしょう。

ちなみにオリンピック招致のためのIOCへの出費額:日本8300万ドル、トルコ5500万ドル、スペイン3500万ドルという噂もツィッターで、流れて来たのですが。
これが選ばれた理由でしょうか。
まぁ、噂の類です。

開催地はTOKYO!
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000418
東京の開催都市決定を示すIOCのロゲ会長=7日、ブエノスアイレス(ロイター)

そうですか。今回は、IOC会長は、ゲロ会長ですか。

ちなみに以下はドラゴンボールに出てくるドクター・ゲロさん
20100627175427394.jpg

そういえば、IOCの会長と言えば、その昔、タマランチ会長という方がいたのを覚えています。
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000425

とにかくです。
もう喜ばしいことばかりでタマランチ!
とにかく皆様のお喜びの様子をご覧ください。

2020年五輪の開催都市が東京に決まり、盛り上がる吉田沙保里選手(中央)ら
招致関係者=8日午前5時20分、東京・丸の内
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000421

2020年五輪の開催都市が東京に決まり、
喜ぶフェンシングの太田雄貴選手(右端)ら=7日午後、ブエノスアイレス(AP)
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000416

もう嬉しくってタマラーーーンチ!!
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000422

安部さんも嬉しくってタマランーーーチ!
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000417

いや、今回は、やはり安部さんが断言したのが効いたのでしょう。

x240-vIh.jpg

東京のプレゼンテーションに対し、現地ブエノスアイレスで見ていた海外のメディアからは東京電力福島第一原子力発電所の汚染水の問題について安倍総理大臣が「東京に被害がないことを保証する」と発言したことを評価する声が相次ぎました。

4ff21d8e.jpg

東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題が海外メディアに取り上げられる中、安倍晋三首相は「(福島第1原発の)状況はコントロールされている。東京にダメージが与えられることは決してない」と説明したが、IOC委員からは「東京に影響がないという根拠はなにか」と質問が出た。
これに対し、首相は「汚染水は港湾内で完全にブロックされている。抜本解決のプログラムを私が決定し、着手している」と答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130907-00000096-mai-spo

タマラーーーーンチ!!
dc87c0db-s.jpg

タマラーーーンチ!!
493b1ec5.png

Are you タマランチ?
areyouready20130917.jpg

YES! タマラーンチ!
DZGMt.jpg

嵐さんもタマラーーンチ!
o0440024112623537739.jpg

タマラーーーンチ!!
a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000414

もう、全然意味が分かりません。

こりゃぁ。
火の洗礼を受ける。。

一時期、いろんなブロガーさんが噂をしたイルミナティカード。
着てる服が5輪の色。これは、やっぱり銀座和光だったのでしょうか。

1d95138a-s.jpg61fabd2d-s.jpg

あの大友克洋さんの映画AKIRAが2020年東京オリンピック開催を予言していたと話題に。
9c8270a4.jpg

71d71736.jpg ae615f6f.jpg 164744b1.jpg

アニメ映画AKIRAと言えば、新型爆弾で破壊され廃墟となった東京が舞台でした。
そして、そんな中で恐るべき念動力を持った、超能力の少年が生まれるという話ではなかったでしょうか。

なんだか、未来を予言してるような作品ですね。

もう何が何だか分かりません。

でも、嬉しい。
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
8f91a797.jpg

もうタマラーンチ!タマラーーンチ!
そうやって喜んで飛び跳ねていたら、アウチ!

したたかに股間をタンスの角にぶつけてしまいますた。
タマ。。アウチ。。

アウチ!
おうちでアウチ!
なぜかワタスは今日ぴょんぴょん跳ねていたことは言うまでもありません。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう