新数学という謎のブランド立ち上げと来月渋谷のライブ開催について

スポンサードリンク

くほほほほ
くほほほ

我々はこれからワクワクに従って新たな境地を目指す。

2019年秋から始まる新しい流れ。

そして地底人さんも何やら活動を始めた!

なんだ?
新数学?

なんじゃそりゃ?

なんだか良く分からないブランドですね。

なぜ新数学なのでしょうか。

地底人さんが新数学というブランドを立ち上げますた。

以下、そのサイトです。
https://www.shinsuugaku.com/

おほぉ?!
Tシャツやバッグも売ってる~

おほぉ。
これはカラスのホーリーバッグじゃないですか。
欲すぃ~。

なんだろうこれは。。
怪しげなデザインのTシャツが色々売ってる。

セブンディメンジョン ユビグミと書いてます。
つまり7次元 指組です。
なんなんでしょう。

このようなハンバーガーのようなデザインも。
 
って、良く見ると脳みそだった。
誰が買うんだ。こんなデザイン。。

と思ったらもはや売り切れになってますた。
マニアが買い漁ったものと思われます。

なんだろうこのTシャツも。
脳みそがパカーッと割れたTシャツ。

オニゴロシルートと書いてありますね。
鬼殺しルート?ってこと?

これのこと?

なんだかさっぱり意味が分かりません。

まぁ、これらは、
今後、波動学オンライン講座を順に学べばおいおい分かって来ることでしょう。
今、みんなで学んでる最中です。

そして来月10月14日の月曜祝日。
なんと渋谷のLa.mama(ラママ) でライブやります。
場所はここ。

チケットはサイトで買ってください。

それにしても出演者

右は地底人さん、真ん中は奥さんの小麦ちゃん。
これは分かるんですが。

ワタスが気になるのはこの人達ですね。

左のチャンクバラエティというグループ。

公式ツィッターを見るとこんな風に書かれてありますた。
@Chunk_Variety


幼馴染ユニットと書いてます。
ワタスの良く使う言葉。
Don’t think Feel!って書いてますね。

考えるな感じるんだ!
って、もしかして、裸で歌って踊るユニット?

そう言えば、インディーズアイドルなどは全裸で歌って踊るアイドルもいると聞きます。
そういうユニットなのでしょうか。

ひじょーに気になります。

くほほほほ。
くほほほ。

とかなんとか。

という訳で、
とにかく考えるな参加するんだ!

ワタスも当日はちょびっと出演するかもよ?

本当にありがとうございますた。

これは昔の地底人さんと妹のノッコさんです。
レベッカのGoGo Happy Days


12階の窓辺に降りた真っ黒なカラスが
フワリと答えをくれる それでいいじゃない

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう