やりすぎ都市伝説 最新 2013年秋スペシャルについて

スポンサードリンク

いかん。

ワタスが以前から一方的にライバル視している男。
o0225030010448486713.jpg
関暁夫
別名 スティーブン・セキルバーグ。。

先日、恐ろしい番組を放映したようです。

お笑い出身と思いきや、その陰謀分析は群を抜いて鋭い。。。
こ、こいつは一体全体。。日本人なのか?
一見するとラテン血統のように見えますが。

ちぃぃぃ。
やらせはせん!

ワタスもこれから見ますが、ダヴィンチコードならぬガウディコード?
そしてファティマ最後の予言?

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2013秋 1… 投稿者 BkyuDouga

セキルバーグ氏のパートはこの2からのようです。

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2013秋 2… 投稿者 BkyuDouga

何たるおいしいネタを。。いや、陰謀マニアが食いつきそうなツボを心得ている。。
今回のやりすぎ都市伝説は、700年ぶり、任期中ローマ法王交代劇から、ケネディ暗殺までを網羅。
そして舞台はポルトガルのようです。
あのサグラダ・ファミリアで知られるアントニオ・ガウディ氏がフリーソーメン?

むぅ。。。
さすがに自由が丘にカフェを営むだけある。

SEKIELBERG CAFE / セキルバーグカフェ
http://shop.jiyugaoka.net/sekicafe

きっと人の出入りの激しい自由が丘で多くの既知外客からネタを仕込んだに違いありません。
まぁ、ワタスもライバルに負けないように新たなるネタを仕込みにカフェに行ってこようと思いますが。

今後、ワタスも負けじと恐ろしい陰謀を書いて行くつもりです。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう