レビ族(鰐族)の人民支配のコツ 安心モードからサバイバルモードへ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日はとーっても本質的なことを書いときます。

地震など災害系の話に注目すると、とたんに皆様の波動が下がってしまいますよね。

ヒャッハーからドヨーン。
安心モードからサバイバルモードへ。

実は人はサバイバルモードになるとピラミッド社会が好きになるのです。
指導者、命令、序列。

実は支配者は大衆の波動を日々、詳細に読み取っていて調整しているのです。

これは古代からの知識でレビ族という神官団が受け継ぐ知識なのですた。
これはかなり昔の本で書いたことですた。

日本の場合、レビ族とは言わずワニ族と言います。
これは日本に残る鰐(ワニ)のつく地名。

レビ族はイスラエル部族には数えられてないのですね。

レビ族 – Wikipedia

レビ族(レビぞく)はヤコブの子レビを祖とするイスラエルの部族(氏族)の一つであり、主を嗣業(相続地)としていた。 レビはヤコブの12人の子供の1人であるが、祭司の一族として特別な役割を与えられ継承する土地を持たなかったため、レビ族はイスラエルの十二支族には数えない。

レビ族は、「主」を嗣業とした部族とされる。

口語訳聖書申命記10章9節‐そのためレビは兄弟たちと一緒には分け前がなく、嗣業もない。あなたの神、主が彼に言われたとおり、主みずからが彼の嗣業であった。

新共同訳聖書申命記10章9節‐それゆえレビ人には、兄弟たちと同じ嗣業の割り当てがない。あなたの神、主が言われたとおり、主御自身がその嗣業である。

欽定訳聖書申命記10章9節‐Wherefore Levi hath no part nor inheritance with his brethren; the LORD is his inheritance, according as the LORD thy God promised him.

主を嗣業とした部族ってなんだ?

嗣業とは、しぎょうと読みます。
あまり聞いたことがない言葉で、良く分からないと思いますが。

嗣業というのは、遺産相続、さらに運命とも訳される言葉です。
他に譲渡しえない、その人のために神が与えられたものと言う意味です。

つまりレビ族は神の代理人というか神そのものというか。
祭祀の役割を代代、嗣業として受け継いできた部族ですた。

昨日、中央構造線のことを書きますたが、
ここに神社を建てたのも鰐ちゃんことレビ族さん達ですた。

こんちは~鰐ちゃんでーす。

実は地球のレイライン上に色んな建築物がありますね。

これは石ノ森章太郎先生のサイボーグ009からです。
さすが、ちゃんと説明してますね。

なんで一直線にあるの?

神社とか神聖な建物とかなんとか言ってますが、本当は封印です。

ポイントに釘を打って人類の気脈を締めてるのですた。
人類の気脈を緩めたり閉じたりコントロールしてるのです。

くほほほ。
このゲームを舐めて貰っては困るよ。

楽しく過ごされると困る。
民衆の気分が高揚して、波動がが上がってしまうと支配できなくなるのです。

そのため定期的に恐怖イベントをやって波動を下げる必要があるのですた。

毎日ニュースで他人のどーでも良い不幸ニュースを流すのはそのためです。
波動を上がり過ぎないよう調整しているのですた。

だから世の中平和だな~と思ったら何かのイベントが起こるタイミングだと思いましょう。

今、多くの人の波動が上がって来てしまって、
恐怖イベントを起こす必要に迫られてるのですた。

そこから抜け出すには。
昨日も書いたようにいい加減スイッチを切ること。

不愉快なニュースを見ない聞かないフォーカスしない。

そうするとピラミッド社会から抜け出せる。
実は波動が上がって天とつながれるようになるのです。AHO2CK20160324000353.jpg

サバイバルモード。
どこに逃げれば良いかか。どこが安全か。

これから社会はどうなるのか。
血まなこになって情報を追いかけ右往左往するのは実は術中にはまってるのです。

外側より内面。

ヒャッハー!
私は大丈夫。

普段から波動を上げて天とつながってると自然とインスピレーションがおりてくるものです。
本来はそっちに従ってるとなーんの問題もないのです。

あなたはまだ心の声じゃなくて支配者の声を聞いてるのでしょうか。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう