清里金玉ナイトお疲れ様でした!!

スポンサードリンク

さて、先週金曜日2/20 清里金玉ナイト 玉ちゃん&タッキーと飲もう!
清里という極寒の地なのに約50名の皆さまが集まりますた。
お子さん連れの方も多数。

なんでこんなに来るの?

だって清里はここですよ。

c201501AV_000002694.jpg

※清里駅とは標高1,274m。JR駅の中で2番目の標高。
隣の駅はあの野辺山駅で標高1345m。JR駅の中で標高第1位である。

一年で一番寒い時期にJR駅標高第2位の場所に来る皆さま。。

き、既知外。。
そう。
まぎれもない既知外の皆さまが集結したのは言うまでもありません。

以下、当日の様子です!

IMG_6189.jpeg  BOAIZAFS__4784206_20150222_small.jpg  BOAIZAFDSC_0720_20150222_small.jpg 

BOAIZAFDSC_0731_20150222_small.jpg  BOAIZAFDSC_0722_20150222_small.jpg   BOAIZAFDSC_0724_20150222_small.jpg

BOAIZAFDSC_0726_20150222_small.jpg  
プライバシー保護のため、ちっこい写真だけ載せときます。

思えば、2/20は旧暦の12/31だったんですね。
ということは、旧暦大晦日パーティではないですか。

玉ちゃん&タッキーという変なブロガーと飲みつつ、皆さまは清里の夜を堪能したようです。

今回定員オーバーで来れなかった方。
また次回!お越し下さい。

今回、ワタスはいろんな人に出会えますた。
そして軽井沢のあのビル・ゲイツ邸のご近所さんからゲイツ邸情報ゲットしたのは大きな収穫ですた。
今度、既知外の人達を大勢連れて行くことに決めますた。

飲み過ぎた~

と言う訳で、その翌日。
ワタスはビニールハウス内で弾き語りをしてますたよ。

こちらも楽しかったです。
こちらは長坂で行われた、音楽祭(旧暦新年会)の模様

BOAIZAFS__4784208_20150222_small.jpg  BOAIZAFS__4784210_20150222_small.jpg

ヒャッハーーー!!

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう