5/11原田武夫さんトークライブお疲れ様でした!自分の軸を作る

スポンサードリンク

さて、一昨日5/11原田武夫さんとのトークライブ皆様お疲れ様ですた。

その模様を張っときます。

さて、今回、原田さんから聞いた話ですが。

やっぱりネット上であれこれ話されてる陰謀論等々は当てにならない。
全然違った。
国際政治の現場から来た情報とは全然違いますね。

ひじょーに意外な話が多かった。

特に現天皇陛下である浩宮さんと秋篠の宮さんの関係とか。
ワタスはてっきり反対だと思ってたことが真実だった。

中国とトランプさんの話も、そして北朝鮮の話もそうですた。

まぁ、ちょっとネットでは書けないのが残念なんですが。
ワタスの想像してたのと逆ですた。

今回改めてワタスが思ったこと。

やっぱり自分の軸が大事だ。
心の声に従おう。

お金持ちが良いとか、美人が良いとか、家柄が良いとか。
来年ぐらいからそれもそろそろ消えていく。

今まで権威が消えていく。
その代表ともいえる皇室にも今年から兆候が見えて来てます。

今後は今の兆候がますます激しくなるだけでしょう。

みんな声には出さないが、おかしいと思いながら今の生活をしている。

現代人は、どう考えても普通におバカな製品、遊びの製品、おばかサービスを大量に作ってる人達です。
そして、バカな製品、遊びのサービスを大量に消費する人達です。

なぜそんなことをしなきゃならないのか。
それは何かしらの権威とか価値観を追い求るからですよね。
でもそれが一切なくなったら?
本来、誰もがこんなことはしたくないはずです。

本当はこうしたかったんだよ。
ずっと隠してきた本心。

心の声。

いよいよそっちが重要になってくる。

ワタスは3.11の時に感じた感覚。
やっぱりそっちが正しかった。

ワタスはすべての人に反対され、キチガイ等々散々に言われる中。
都内から長野の山奥に引っ越した。

それはただ心の声に従ったから。
直感に従ったから。

おバカな世間に振り回されないように
おバカな価値観に毒されないように

心の声を聞こう。
自分の心の声に従おう。

そう改めて思いますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう