明後日24日は木曽で稲刈り会!その後天空ランチ

スポンサードリンク

ちょっと直前の告知ですが。

明後日、土曜日に稲刈り会をやります。
場所は木曽です。

kisokisodiary.blog.fc2.com/
柴犬あっくんのキソキソ日記より

1012_2.jpg

秋晴れの日に観光がてら木曽はどうでしょう。
長野の素晴らしい紅葉を見る機会です。



1021_1.jpg

1021_2.jpg 1021_3.jpg

1021_4.jpg 
1021_5.jpg
1021_6.jpg
1021_8.jpg
1021_7.jpg

イベント詳細は以下。
今回は稲刈り後に、ロープウェイで天空のランチを企画してます。
こっちがメインかもしれません。

で、 … 今回はサクッと稲刈りを終わらせて、
標高2,000m超までビュワ〜ンと行きたいと思ってます。
※稲を刈り続けたい方は農業リーダーと共に
 そのまま刈り続けてもOK! 基本、ご自由に。

ヂャ〜ン!

1012_3.jpg

御嶽ロープウェイに乗って
標高2,000m超の山頂レストランで
遅いランチかお茶でもしましょう!
ココでは、
三ツ星シェフ ☆☆☆星山冬樹さん☆☆☆
が腕を振るってくれます。

1012_4.jpg 1012_5.jpg

標高2,000m超ってのはやっぱ普段の感じとは
ちょっと、、違うと思います。
もぉ「天空の入口」です。
スカっと晴れたら、向かい側では
八ヶ岳や中央アルプスの山々がニッコリ笑ってくれるはず(^^)

普段、都市部で暮らしてる方も、
そうでない方も、、
キッチリし過ぎの日常から離れて
違う角度から、我が地球の秋を眺めませんか?

↓ 参加無仕込みは以下より

参加申込フォーム

10月24日(土)稲刈り会 in 木曽

時間:11:00位〜
集合:田んぼ
   長野県 木曽郡 木曽町三岳8960 そば屋「一竹」付近
  (使っていないガソリンスタンドが目印。車もコチラに置けます。)
   バスや電車で「木曽福島駅」に来る方はお迎えに行きますので
   時間などお知らせください。
持物:軍手など、作業できる感じで。。

♥ 田んぼでは無農薬米のおにぎりとお漬物などをご用意してます。
♥ お土産に八ヶ岳の新米をちょっぴりご用意してます。
※24日の晩、ボクの家に雑魚寝お泊まりを希望の方も、その旨ご記入願います。

おバカで楽しい金玉イベント。
秋晴れの木曽を味わいに来ませんか。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう