4月4日(月)お花見ナイト in靖国神社

スポンサードリンク

さて、やっと春らしくなってきた昨今。

ワタスの股間も春の陽気に誘われてうずき始めています。

さて、ちょっと来月用事で都内に行くので
花見をして帰ってこようかなと思います。

そう言えば、しばらく金玉ナイトもやってなかったのでお花見ナイトでもしましょうかね。

都内だと靖国神社とか千鳥ヶ淵が綺麗ですよね。

これは靖国神社の花見の様子だそうです。
P1010072.jpg

靖国神社といえばワタスの大叔父さんも眠る日本の英霊の集まる場所です。
靖国で会おう!
そういってワタスの大叔父さんは先の大戦で散っていきました。

第二次世界大戦は人々が煽られて騙されて戦った戦争でした。
でも、日本を守ると言って死んでいった人の心は本物でした。
それは今の日本人が忘れ去ったもっとも尊い心です。

昨日またも馬鹿なテロがベルギーであったらしいですが。

基本的にこの星の支配者は定期的に暴力とかテロをやってないと人々をコントロールできないのですね。
だから最近平和だな~と思ってると、定期的にこういうイベントが起きる。

皆さんの心の波動が軽くなってしまうと困るのです。
だから定期的に怒りと恐怖を引きだすイベントをせざる得ないのですね。

ったくなんたるアホらしさ。

またバカな煽りに騙されることがないように。

本当に日本を守るというのは奴らに騙されて隣国を憎むことじゃない。
裏で戦いを煽ってる連中を見抜き仲良くしようと努めることですよね。

バカな煽りに騙されないよう日本をお守りください。
ワタスは時々祈ることがあります。

という訳でとりあえずお暇な方!
以下にお申し込み下さい。

ちなみに最近は陽気のせいなのか。
バカなテロ騒ぎがあってもワタスは個人的に平和そのものです。

ワタスが感じてるだけなのかもしれないのですが。
これから明るい未来が来る気しかしてません。
こういう現実はワタスの心が映し出してるんでしょうか。

前からこのブログでは地震が来るとか経済崩壊が来るとか。
散々言ってるくせに真逆のことを言って申し訳ないのですが。

という訳で、久しぶりに集まってバカ話をしたい人。
いろんなお友達が欲しい人。

ビールその他は屋台で売ってます。各自現地購入もしくは持参ということで。
ワタスはビニールシートだけ用意していこうと思います。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう