第2回 グランピング施設を作ろうin山梨 お疲れ様ですた!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、小雨降りしきる中。

我々は先日までグランピング施設建設をやってますたよ。

なんかめっちゃ楽しかったなぁ。
やっぱり何か創造するのはとーっても楽しい。

そして、みんな必死にやってた。
気持ちが一つになる瞬間が分かったのですた。

おっかなびっくりでやってる素人集団なのに、徐々に形になってきたのですた。

まずは鉄パイプ(単管パイプ)を切るとこから始めますた。

で、それを組み立てますた。

今回の工法は、やはりコスパ重視。
単管パイプを使って基礎を作りますた。

それにより限りなくコスト削減できるのですた。

 

そして、それに板を乗せて行く。

 

板も自分たちで塗装しますた。

この人数でやるとわずか2日。
立派な基礎部分が出来上がりますたよ。

ここからウッドデッキを完成させます。

そして、いよいよグランピングテントを上に乗せて行きます。

なんだかもう完成は見えた感じになってきますた。

ドームテントを2つ並べて、

八ヶ岳の麓に、まさに黄金の金玉を知らないか出現?!

くほほほほほほほほ
くほほほ

乞うご期待!

本当にありがとうございますた。

 



10/24新刊発売!!以下で予約できます
地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
【期間限定】泡シリーズ3点セット

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう