明日5月17日 地震の話と今年の甲子園の話について

スポンサードリンク

さて、ちょっと微妙に気になってるのは明日5月17日ですね。
あの2062年 未来人さんが再びやってくると言ってた日です。

AIO2CK2016050538121596098-000394.jpg

まぁ、これはどっか誰かが書いたイタズラなだけかもしれないので
それほど真面目にとりあげる話でもないのですが。

先月の熊本地震は三重の地震の後起きましたね。

2016年4月1日 三重県南東沖の地震(M6.5・震度4)

2016年4月14日 熊本地震(M6.5・震度7)
2016年4月16日 熊本地震(M7.3・震度7)

今日は先月の熊本地震の丁度1か月後です。
どうなんでしょうね。

5月1日に四国でM3.7が起きてるのも微妙に気になりますが。

2016年5月1日 四国沖 M3.7

ところで一昨日のダーチャプロジェクトお疲れ様でした。
参加者さんにおもしろい情報を教えて貰ったので載せときます。

村中愛さんという方の話を聞きました。
村中愛さんという人は、ワタスは全然知らなかったのですが以下の著者の方のようです。

村中愛さんは何年も前からプレアデス星からメッセージを貰ってるチャネラーさんで
今年になってそのメッセージを公開して良いと許可を貰って出版した方とのことでした。

この本は2016の1月に発売された本で、熊本の地震の前に書かれた本です。

で、ダーチャプロジェクトの参加者の方が村中さんに直接お会いして聞いた話が以下でした。

村中さんは今年の高校野球のベスト4の場所が今後の日本で重要な場所になると言ってたようです。

で、今年2016年の甲子園のベスト4は以下でした。

2016.03.31
第88回選抜高校野球大会結果

20160331145658.gif

今回の大会は、珍しく東日本の高校は全部敗退して西日本の高校が勝ち残った。

で、ベスト4の高校は

智弁学園(奈良)
高松商(香川)
龍谷大平安(京都)
秀岳館(熊本)

これは良く考えたら中央構造線の上にある場所ばっかりですよね。
それで今年の甲子園は88回目。
88という数字は四国八十八箇所。いわゆるお遍路さんの場所です。

で、熊本、香川、京都、奈良の順位。
それはそのまま地震の起きる順番を言ってたんじゃないか?
とう話です。

いや非常に興味深い。

まぁ、地震とは全然関係ない事象の話ですが。
世の中、何らかの重要な出来事が起きる前は別の分野で虫の知らせというかお知らせがあったりする。

村中さんはそれを予知していた。
ちょっと興味深い話だったので載せました。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう