コンサート日記 楽曲公開! その1

スポンサードリンク

さて、昨日は家族サービスで近場に出かけておりますた。
最近、黄金村構想やコンサート等。
ネットのみならずリアルで行動しはじめたので、家庭をほったらかしにしてしまった感があります。
申し訳ないことをしますた。しばらくは元の家庭中心の生活に戻しましょう。

さて、今回のコンサートですが、実はかなり妻から反対されていますた。
恥ずかしいからやめなさい。
素人が人前で歌っても、絶対受けませんよ。人様に申し訳ない。
散々に言われたのです。

うーん。
確かにワタスは素人だ。
カラオケ屋で歌うのとコンサートなど勝手が全然違うかもしれない。
緊張しすぎて声がでず、口パクになって、帰れ!などとヤジられるかもしれない。

今回、ワタスの出番の前にPASSPORT TO HEAVENのアルザル人の奥様が熱唱していますた。
ワタスはアルザル人さんが歌っているのを控えでちょっとだけ覗くと
ぇえ?
多くの全国からえりすぐりのキチガイさん達が来ていますた。。
ヒャッハー。ホッ。ホッ。
会場からそのような叫び声が聞こえ、ボルテージがしだいに高まっているのを感じますた。

↓コンサートを楽しむ観客の様子
photo_14.jpg

ガクガクガク
こ、恐い。。
こんな盛り上がったところにワタスが下手くそな歌など歌ったらどうなるでしょう。
この野郎!!
長野くんだりまで呼んどいて、下手くそな歌を聞かせやがって!
激怒した観客が暴徒となってステージ上になだれ込み、その瞬間アルザル人さんはUFOで脱出。
ワタスは1人とりのこされ、暴徒に捕えられ血祭りにあげられてしまうでしょう。

ガクガクガクガク
逃げ出したい。
ひとり控室で震えていたのですた。

↓ワタスのその時のイメージ図。
許じて~ もう二度と歌いません
img_957875_61611771_3.jpg

ところがです。
コンサート後の皆様の反響は、ワタスの予想のま逆ですた。
もう一回やって欲しい。今度は東京でやって下さい!
コンサート後も、ワタスに会いたくて控室前で長々と待ってた方、会えずに申し訳ありませんですた。
予想外の反響でびっくりしています。

またコンサートなど絶対行かない!と怒っていた妻でしたが。
実はお忍びで来ていたようですた。

ふ~
ただいま~
今日は疲れますた。
今日はこんな感じだったのですよ。うまく歌えて良かったです。

話し始めようとしたら。

あなた良かったわよ。
オリジナル曲が特に良かったですよ。
「マリアただそこにいるだけで」が良かった。
涙ぐんだと言われますた。

良かった。
分かってくれた。
ワタスもそれを聞いて、涙ぐんだのですた。
やはり音楽は理屈じゃない。
考え方の違いはあっても、なぜか心が伝わると思ったのでした。

さて、グレンとひっくり返って登場したワタス。
2012年からはグレンとひっくり帰って皆様の前に現れる。前からそう約束していましたよね。
出版社やブロ友様、多くの方に時期が来たら表に出て来る。
2012年より外に出る。それまでは待って欲しい。
そうお願いしてきました。これは約束だったのです。

2012年からは真のワタスになる。
グレンとひっくり返って登場したワタスは如何でしたでしょうか。
衝撃をならぬ笑劇を受けて頂けたでしょうか。

プロフィール欄については2012年1月1日からグレンとひっくり返っています。
これも1月2日に重要なお知らせとして書いています。
どうも分からなかった人達が大勢いたようでもう一度書きます。
73才→37才 パソコン歴も21年→12年です。
ご注意ください。
まぁ、あまり衝撃を受けないように配慮して見た目はこっちですよ~以前から書いておいたのですが。
tamachan_old.jpg ⇒ tamachan_young.jpg

たとえばこういう記事

さて、2012年初頭に皆様の脳みそに衝撃を与え、グレンとひっくり返す。
前からの極秘の計画。ワタス流のサプライズです。お楽しみ頂けましたでしょうか。
コンサートに来た方は、順調に脳みそのポールシフトを果たして頂けたかと思います。

くほっ
くほほほほほ

もう2012年。いよいよです。2012年以降、隠していたものが全て表に出て来る。
なにも隠すことなどできないのです。
だから出てきた。
全てが壊れる。もう待ったなしなんだ。
その前に皆様の前に出て挨拶をし、メッセージを伝えたかったのです。

約束は守った。

一人のスカポンチンな素人が素をさらし人前でシャウトし、踊り始めた。
幾多の批判は予想していたことです。
このワタスでさえできるのです。
あなたはそこで何をしてるんですか。
未だにあーでもないこーでもない。パソコンの前で考えに考えているんでしょうか。
感じてすぐに行動する。
どっちが楽しいんですか。どっちが心躍るんですか。どっちがあなたらしいんですか。
何を恐れることがあるんですか。

いよいよここからが本当の伝説。

以下、コンサートでワタスが歌った、ワタスのオリジナル曲いよいよ公開します。
ワタスの生声を聞くチャンスです。
恥ずかしいのでちょっとの間の公開です。

者ども覚悟して視聴せよ。
続け者ども!!
考えている暇などない!!

tsuzukemonodomo.jpg

くほほほほほ

ダウンロード先は以下です。


http://digiconcart.com/dccartstore/shop/top/4591
(300円と書いてありますが、無料でダウンロードできます。間違って買わないで下さい)
◎マリアただそこにいるだけで 作詞作曲 玉ちゃん アレンジ山田さん
バラード調の曲です。そのままで良いんですよ。あなたのままで良いのですというメッセージを込めた歌です。

◎2012年の真実 作詞作曲 玉ちゃん アレンジ 山田さん
「ヒャッハー!」と「なんじゃこりゃぁ!」と「ゴーグル検索」等々 お決まりのキーワードを連発したファンキーな楽曲


 
できたら感想お願いしますね。

ちなみにまじめなコンサート日記は山田さんのブログの方に書いてあります。
山田さんのブログをお読み下さい。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう