622 明日の地震予測

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は夏至。
一年で一番太陽が真上で、昼間が一番長い日です。

そしてたった今、星が並ぶ時でもありますた。

各地で惑星直列が見られるようですた。

これも凄い。
長野、山梨でも時々見られる光景です。

とかなんとか。

さて、こういう天体配置の時は、奴らが何かしかけて来る可能性が高い。
なので622がひじょーに怪しいと書いたのですが。

現在、能登半島震度6弱。震度5強が続いてます。

謎の地殻変動と出てますた。

震源地は能登半島のちょうど先っぽなのか。

さて、例によって例の如く。

明日622。
まぁ、何もないと思いますが。

一応、前兆グラフを確認してみますた。

地震を予知しよう!地震前兆グラフ集 保存版

おほぉ。

ちょっと地磁気計に大きめの反応が出てます。

キルナの地磁気計。

これはカナダの地磁気計。

TEC値を見ましたが、千葉沖から北海道までが赤くなってる。

まぁ、しかし。
巨大地震の時は、日本中が真っ赤になりますからね。

この程度だと大した規模ではないでしょう。

という訳で、明日はなんもなさそうです。

災害は忘れた頃にやってくる。

だから逆に、人々が事前に注意したものは起きない。
集合意識の法則です。

めでたしめでたし。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう