フィリピン地震と最近の東原亜紀氏の動向について

スポンサードリンク

さて、一昨日はフィリピンで地震がありますたね。

tky201208310600.jpg
米地質調査所によると、31日午後8時47分(日本時間同9時47分)ごろ、フィリピン中部のサマール島東方沖でマグニチュード(M)7.6の強い地震が発生した。震源は島の東方沖約100キロ、震源の深さは約35キロとみられる。

さて、全然関係ないですが、以下はスギちゃんですね。

sugichan_images.jpg

このような大きなクロコダイルを持って誇らしげに映っています。
うーん。
確かにワイルドなお笑い芸人さんです。「ワイルドだろう?」が流行るのも分かる気がします。
さて、そのスギちゃんですが。

以下、大けがをしてしまったようです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120901-OHT1T00160.htm
スギちゃん大けが!収録中に胸椎骨折で全治3か月
この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をlivedoorクリップに登録楽天SocialNewsに投稿!
全治3か月のけがを負ったスギちゃん

 タレントのスギちゃん(本名・杉山英司、39)が1日、テレビ朝日の特別番組(タイトル未定、9日放送)の収録で胸椎骨折で全治3か月のけがを負った。同局が発表した。

 同局によると、スギちゃんは番組企画で飛び込みに挑戦。千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込んだ際に、胸椎を骨折した。すぐに病院に搬送されて入院したが、意識はあるという。

 同局広報部は「安全には細心の注意を払っておりましたが、結果として杉山さんがケガを負われたことについて、大変申し訳なく思っております。深くお詫びするとともに、1日も早い回復をお祈り申し上げます。状況をよく調査した上で、再発防止策を徹底してまいります」とコメントした。

そして、以下のような事実が判明したようです。
あの異常な的中率を誇るデスブログ、東原亜紀氏のブログにすぎちゃんが話題ののぼっていたようです。

東原亜紀氏の1カ月前ぐらいのブログ記事。

2012a0f12i4xo92z83x0281.jpg

つぁぁぁぁああ。
いや、ここまで当たるともう。
偶然ではありえない。
もう何らかの力が働いているとしか考えられないでしょう。

東原氏への人々の意見。

●この人の右に出る人はいない。 (男性/50代/佐賀)
●いままでの実績を評価(笑) (30代/高知)
●東原亜希の的中率はオカシイ位だ。しかも本人もデスブログと称されている事を知っている。明らかに書かされている。 (男性/40代/東京)
●神懸かり的、的中率 (女性/30代/神奈川)

一説には最近、あまりの的中率に軍事利用が噂されていると言います。
それもそうでしょう。
例えば東原氏が、北朝鮮の総書記、金正恩さんて可愛ですよね(ハート)。
などと書いた場合。

つぁぁぁ。
金正恩急死!
極東の軍事バランスが著しく崩れてしまいます。
各国のエージェントが軍事目的に血眼にスカウトに動き出すのも無理はないでしょう。

イランなどは、オバマさんてキュートですよね。
とか。イスラエルのネタニアフさんと寝てみたいとか。
そういう恐ろしい発言をさせようと躍起になっていると思われます。
それに対してイスラエルが報復で、アフマデネジャドと朝まで寝てろなどと書かせようとしたり。
恐ろしい話になっているものと思われます。

さて、最近、ワタスはひそかに恐れていることがあります。
例えば、東原氏がオスの猫なんかを飼っていて、
猫って歩くと金玉がプリプリ揺れて可愛いですよね。
とかなんとか。
そのような発言をしないか非常に心配しています。

ガクガクガクガク

どうかお願いです。
そんな発言はするんじゃない。
いや、しないで下さい。
考えるな。発言するんじゃない。

しかし、タレントという職業柄
ストレートに金玉などと書く訳がない。
タレントがブログで金玉など書けるはずがない。
ふー。
助かった。

くほほほほ。
下品なブログタイトルにして良かった。

とかなんとか。
そのような妄想をして安心していますた。

さて、そのように世界が注目する東原氏の発言ですが、
最近、かなりアグレッシブなことを書いています。

あのゲンダイネットさんも着目の記事。

http://gendai.net/news/view/94107
<転載開始>
2012年08月07日 18:19 更新
タレントの東原亜希(29)が7日、自身の携帯電話が水没したことをブログで明かした。

「いや あのね 水没って言いますけどね あ!やばい! ちょっと水がるところに落としちゃった(中略)みたいなレベルではなくてですね」と書き込んだ東原。「ともに1時間くらい 水中を泳いでから気づいたので もはや笑える領域に」と、到底取り返しがつかない状況だったことを明かした。

さらに、「悲しくなんて。悲しくなんてないさ!!!!!涙 あれ。あれあれ。おかしいな。。。前が見えない。。。」と、携帯電話水没の悲しみをつづった。

また同時期、以下のような発言をしています。

2012-08-06 10:12:49 テーマ:ブログ
今日は雨なのね!

少し涼しくて
こんな天気も悪くないね。

朝から
むすめの涙に
こちらも癒されたりして
本当に子供の純粋さには
ハッとさせられるばかりです。

今日はバタバタと
慌ただしい一日になりそうです。

みなさまも
足元にお気をつけくださいね☆

では
わたしも活動開始してきます。

足元、気をつけてくださいね。。
そして携帯水没。

フィリピン地震といい。
ほぼ一ヶ月後に実現化することを考えると。

逃げるんだ。

これは、大地震が起きて東京が水浸しになる合図なんだ。

東原亜紀氏を誹謗中傷する意図はまったくありません。
そのおそるべき的中率、予言精度に着目し広く注意を促すものです。

東原氏のブログは各国が注目しています。
各自、十分に備えをすべき時でしょう。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう