原発情報 鳥の被曝量

スポンサードリンク

さて、山本太郎さんも高濃度汚染地域 東京から 高濃度汚染地域 福島へと言っていましたが。何で東京あたりでは普通にマスクもせずに外を歩いているのでしょうか。

もう冗談を通りこしてシュールな世界ですね。
後で張りますがクリスバズビー教授はもはや日本だけではなく世界的な問題と言っていますね。1号機のメルトダウンはばれてしまいましたが、もちろん他もメルトダウン中。たった今も放射性物質は垂れ流しにされていますね。

頭がおかしいキチガイ集団に合わせないこと。集団同調性バイアスにひっかからないこと。煙が充満しているのに平気で座っている韓国の地下鉄の乗客そのまんまにならないように。
前からそう書いているのですが。

まだ正常な判断力がある人は今やれることをやった方が良いかと思います。

以下の文部科学省が出している全国放射能濃度一覧。
前に便利だと思って載せたのですが。

http://atmc.jp/ 全国の放射能濃度一覧

この文部科学省の公表しているデータは、鳥の高さほどの場所を測定しているそうですね。
文部科学省が測定しているモニタリングポスト(MP)の値が地上からどのぐらいの高さにあるかは大体こんな感じだそうです。


http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/715.html
県     区・市町村     MP地上からの高さ
=================================
茨城県 北茨城・高萩・大子 約1.3m(可搬型)
     その他         約2.7m 
栃木県 宇都宮           20m
     その他         ビル屋上
群馬県 前橋            20m
埼玉県 さいたま          18m
千葉県 市原          約6~7m
東京都 新宿             18m
神奈川 横浜             23m


ひどい話です。

いろいろ調べれば放射能の実際の値は分かって来ます。
武田先生が指摘していましたが、千葉の流山、柏、埼玉の三郷、茨城の取手、守谷あたりにはホットスポットがあるという情報。
http://takedanet.com/2011/05/post_5c55.html

やはりその通りです。
取手、守谷市については一部の新聞に出ていました。
常陽新聞

柏の葉キャンパスという東大のキャンパスがある場所は0.7uSv(マイクロシーベルト)だそうです。
0.07uSvではなく桁が一つ上です。
3月などは0.8uSvまで行っているようですね。

http://www2.u-tokyo.ac.jp/erc/report_201103_j.html

東京も茨城を超すところがでてきているようですね。(クリックすると大きくなります)
300467512.jpg

東京あたりで暖かくなってきた。普通にノースリーブやミニスカートで街を闊歩している若い女性。
将来はデビルリバースさんの母親になることは間違いありません。
恐ろしい話です。

国が公表する値など鳥さん用の値だ。
今後は、個人の人がガイガーカウンターの測定値の方を信じましょう。

個人の方たちが地図上に測定値をプロットしてくれているような便利なサイトがいろいろあります。


全国のプロット
http://goo.gl/jamTK

柏あたりのプロット
http://goo.gl/mDalh

またyoutubeにはこのような測定動画がたくさん上がっています。

http://www.youtube.com/watch?v=SDMnR5DJ7Og&feature=related
うーん。柏の葉あたりは高い。新宿も、川崎も、横浜も高い。。


今後は、こっちをみるようにしましょう。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう